皆さん、お久しぶりです!!



なんと!まるっと1ヶ月ブログを書かないでいたんですね~


今、過去記事を確認して知りました!(笑)



いや~、最近はすごいことだらけで、ほんっと毎日が怒涛のように過ぎ、自分自身もコロコロと変わるので(良い意味でも悪い意味でもね・・・笑)、1ヶ月経つのがほんとうにアッという間ですよね。。。





3月21日の春分辺りから、非常に切り替えが加速している!それをとても感じています!!



私の場合、今のこの春分のエネルギーに乗っかって、ある出来事をきっかけに、セルフイメージを変えることに本格的に取り組み始めました。




いつも自分に対して「これでもか!」というくらい意識を向けてはいたのですが、、、


人間というものは、どんなに意識していても、知らず知らずのうちにまた回帰本能に引き戻されて、自分の無意識の信念が形成するコンフォートゾーン(心地良い領域)に入っていってしまいます。


この心地良い領域というのは無意識下の領域ですので、意識に上がっている世界で、自分が嫌だと認識しているものでも、この無意識下の領域では心地良いと判断していたりします。

(心地良いというか、慣れ親しんだ領域ということですね!)


そこがやっかいなんですよね~!(笑)




要するに無意識というものは、新しいものを嫌い、自分が過去ずっと生きてきた(生命を維持してこられた)同く変化しないことを基盤としているので、昨日生きられたのだから今日も同じように過ごす・・・ということを最善に置いて行動を選択しているのです。


この辺の知識は、もう多くの方々がご存じだとは思いますが、とにかく脳みそはいかにエネルギーを使わないで生き延びていくか・・・ということを第一の存在義務と設定されているので、とにかく新しいことを嫌います。(これが三日坊主の所以です!)



だってね、新しいことをすると、とにかくそのデータを処理するのに、脳はた~くさんのエネルギーを使うわけですよ!


怠け者の腦からしたら、この情報処理過程が非常に大変なわけです(笑)


とにかく楽したい!!がわたしたちの基本ですからね。アハハ♪( ̄∇ ̄+)




だからわたしたちは、実際はその日、新たに目にしたものでも、それに対して勝手に脳が昨日までの処理され終わっているデータをそこに当てはめて、その記憶を重ねて理解しているだけなんですね。


なので、実際はわたしたちは記憶のデータを見ている・・・というわけなんです。





人間の脳は、実際は数パーセントしか使われていないということは皆さんご存知だと思いますが、なにせこの脳がフルに活動したら、その消費エネルギーのせいで人間は餓死してしまうというらしいのですから。。。(((゜д゜;)))



ま、新しいことを始めるというのは、大抵それに慣れるまで、苦痛や恐怖を伴ったりします。


または面倒くさいなぁ~と感じたりとかね。。。(笑)


これは、そういう感覚を意識上で感じさせて、生命を維持する本能(無意識)は、とにかく認識しているわたしたちに同じことを繰り返させて、なるべく新しい事をさせずに生き長らえさせる・・・これを一生懸命やってくれているわけです。



だから、自分の人生を本気で変えたかったら、とにかく毎日小さなことでいいので、新しいことにチャレンジする!これが大切だと言われていますよね。(これも特別新しい情報ではありませんが・・・)





私の場合は、人生の筋書きが子供の頃から不幸というか・・・大変な人生でした。



そういう状況が普通だったんです。



それでこの人生をずっとやってきたので、不幸体質が私そのものになっていて、ちょっと幸せに向かっているかなぁ~~と思い始めると、必ずどん底が待っていて、そこに吸い込まれていくんです。(笑)



そして、子供の頃から親のサポートを強いられてきたので、常にそうなのですが、人の事が先だってしまって人の幸せを第一に考えてしまうので、自分の本当の幸せを考えることは二の次で、いつも自分が自分の人生の主役になっていない。。。


ずっとそういう状態でした。



そして、どこまでも自分に最悪なものを引き寄せ続け・・・


現在、今までの人生で一番最悪のパートナーに出会うことで(笑)、やっとその自分のそういう状態にほんっとに深~く気づくことができました。



この無意識下の世界には、ほんと、なかなか気づくことができないんですよね。。。



ほんとにほんとにほんと~~に大変な思いを経て、やっと気づくことができました!!


もぉ、マジに苦しかったですよぉ~~っっ!!!(ノ◇≦。)






この不幸体質から抜け出さないと真面目にヤバいっ!!!!!




と危機感を感じ、私は春分の数日前から本格的にセルフイメージの書き換えに真剣に取り組み始めました!




それまでもちょいちょい叶えたい夢のビジュアライゼーションなんかはやっていたのですが、そのイメージしたものが叶っても、なんか表面的というか・・・持続しないんですよね。。。



やっぱり結末は、必ず不幸(?)みたいな・・・ ハハハ☆(;´Д`)ノ




そして、それをどんどん繰り返していくので、精神も安定せず、思考や感情もそれに引っ張られ、結局、最終的には、どん底の結果・・・☆


正直、そんなことの繰り返しでした。




セルフイメージの書き換えは、〝単に良いことを引き寄せる〟のとは違い、自分の意識下に存在する当たり前(とさえ認知できていないもの)を、認識して意識に上げ、全般的にまるっと自分を変えていくというものです。



だから、意識を向ける先は100%自分!!



外側にまったく翻弄されない自分を創り上げる!まずはこれが非常に重要な鍵となります!





私のような不幸体質の方はご自身でお解りになると思うのですが、意識がブレやすいんですよね。



周りに影響されやすいというか・・・良い言い方をすれば、非常に共感性が強いわけです。




空気読みまくり屋さん(笑)。。。というか、解っちゃうんですよね~ うん。




人の痛みが自分の痛みのように感じられたりしちゃう。。。




でも、ぶちゃけ、それさえも自分の思い込みの中での判断(推測)ですから、裏返せば一種の押しつけでもあるわけなんですけどね。(笑)



自分の事を一生懸命やる事!これ以外、ほとんどの場合は、余計なお世話なわけです。

(もちろん、相手が望めば別ですが・・・)




というわけで、もう周りの状況にあまり〝気を取られず〟とにかく自分の事に一点集中です!!


これ、この言葉の通り、周囲を気にしてばかりいたら、本当に〝氣〟を吸い取られて疲れ切っちゃうので・・・(笑)



自分のやりたい事、進むべき道にひたすら注力する!!



とにかく



自分!


自分!!


自分!!!




共感型の人は、これくらい意識しないと幸せにはなれません!(笑)



これは、まったく私とは真逆のパートナーから、すんご~くイタイ思いをどんだけでも経験して学んだ奥義です!!(笑)



でもま、これがほんとうに共感性が高い方には非常に難しくって、そう簡単には体得できなかったりするんですけどね。。。




ここで誤解のないように付け加えておきますが、、、


高い視点、深い深淵な領域では、もちろんまったく違う世界観ですのでね。。。



これは、エネルギーの世界を物質化したこの結果を楽しむ世界では・・・という限定のお話です。



ここのリアリティーでは、それが一番自分を幸せにする方法だということですので。。。



そして、自分にとってあかんという存在=悪者に感じる人こそ、別次元の視点からみたら最高に感謝するべき存在なわけです!


もちろん、そういう風に解釈できる視点を持っていないと、この意味は解らないと思いますが。


自分の思い込みで、自分の都合勝手に創り上げたキャラ設定しかみえないと思いますしね。。。



誰もあなたが生きていることに責任も取ってくれませんし、ましてや誰もあなたの個の世界に実質的に入り込んで、あなたを幸せになんかしてくれません。


だいたい、あなたの世界に入り込むなんてできませんから。。。



どんなことも自分で選択して、そうだ!と思い込んでいるだけです。



そう、だから




〝自分で自分を幸せにするしかないのです!〟








私は春分からセルフイメージの書き換えを本気でし始め、無意識の世界がどんどんと見えるようになってきました!



どのように見えるかというと、思考(意識しているビジョン)と夢(無意識)が交差した中間点くらいの感覚で、何故そういう夢をみているのか・・・ということが、すごく理解できるといった感じです。




でね、私の意識上に浮上してきたものですが・・・



それはもう、ほんっっっッとにビックリするくらい・・・




これでもかっっっ!!!というくらい・・・ (しつこいな・笑)




嘘でしょう――――――――――――ッッッ!!!!!ってくらい ヽ(;´Д`)ノ


(いや、ほんっとマジで!)



それくらい、自分を下げに下げまくった内容の夢&思考だったんです!!





もうね、目覚めた後、あまりにショックで自分のことじゃないみたいでしたよ!




え~~~?? この私がぁ~~~~!??? 



みたいな。。。(笑)





こんなにもこんなにも、すごい自分を卑下した、意識の低い自分が居たなんて、本当に驚きでした!!




これが今、連日続いています!



そして、目が覚めた時にそれを書き換えるべく、ビジュアライゼーションに本っ気で取り組んでいます!(笑)




きっとね、これでどんどんと周りの景色が変わってくるのだと思います♪








これをお読みになっている沢山の方が、今、どんどんと自分の望みが叶っていく・・・とういう時期にきていることを感じていると思います。



うっそ~!!こんなことが本当に起こった――!!!



ってな感じで、、、自分の想い通りの願いが叶い、嬉しい事の連続だったりしていますよね。。。





そう!ほんっと、色んな事がとっても簡単に起こるようになってきました♪



私もそれは結局、一時的で表面的ではありましたが、想ったことが確実に(それもとても早く)現実化しているのを実感しています。




でも、今までとこれからが明らかに違うのは、それらすべてが過去に構築された無意識の刷り込みの世界をベースにしたものではなく、、、


本当の意味で新たに生まれ変わった自分から発信された願いが、最高のパフォーマンスとなり、その結果、受け取った新しい波動を有した現実だということです。





行動する時は、今まで通りの何かを遣ってパターン化されたものを選択するのではなく、100%今の自分に意識を向けながら選択し、行動を決定し、少しずつでも新たな事に挑戦していく。。。




今までとは別次元の自分の未来を変革していくには、今のこのエネルギーはほんとうに最高だと思います!!




自由をどんどんと勝ち取り、どんな願いも叶う最高に幸せな未来を築いていきましょう!!!\(^o^)/






では、そのための一つの豊かさに繋がる情報として、こちらの視聴をおススメいたします♪



まぁ、ずっとご紹介しているコミュニティーではありますが、、、



とくに最近、どんどんとクオリティーが高くなってきていて、経済的に豊かな未来を手に入れたい方には、もう最高の内容となってきていると思います!!

(まだまだこんなもんじゃない!って感じですけどね。。。♪)




私は10月から入会していますが、報酬が毎月20万円を切ったことがありません!



過去にこのブログで通帳もお見せしましたが、20万ていう少ない月は、1ヶ月しかありませんでしたし・・・



最高では、80万円の報酬とかの月もありました♪




何を信じるのかは自由ですし、信じたものが現実化するわけですから(ほんの少しでも疑っていると、その結果は受け取れませんしね♪)


自分が何を選択するのか・・・



それは自分の直感で感じてみないとダメですね。




チャンスはいつも必ず転がっています!



それを選択するかしないかは、あなた次第です!!



それはイコール、自分を信じ切ることができるかどうか・・・ということでもあります!




自分が目にしたものを疑う=自分自身を信じ切っていない



まだこの状態でしたら、まずは自分との信頼関係を構築する必要があります。




情報を発信している私を信じるかどうかではないんです。



あなたの脳がキャッチした情報を、あなたが信じられるかどうか・・・ということなんですね。





ということで、準備の整っている方は、この新しい世界の扉を開けて、今までの自分の常識(概念)を覆す、新たな体験をしてみてください!



楽してお金が手には~~~いるっ!!♪



そういう世界へ移行したい人は、この指と~~まれっ!!!




情報を受け取るのはもっちろん無料です!


興味があったら、ぜひ今までとは違う世界に、意識を向けてみてくださいねっ♪(#^.^#)v



http://ap-asp.com/lp/18121/769899


※メールアドレスを登録すると、セミナー公開日に視聴アドレスが届きます♪☆






本日も長々とお付き合いくださりありがとうございました!!



ちょっとでも、役に立ったな・・・と思われましたら、一手間ですがポチッとしてくださると嬉しいです♡♡♡



宜しくお願いいたします。。。 ♡<(_ _)>♡


  ↓       ↓       ↓