おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

金曜日の朝、今日も暑くなりそうですね。
冷蔵庫に入っちゃいたいくらいです(^_^)

今朝の体重測定250g増でちょっぴりショック。
うーん、昨日6kmランしたというのに。。。(T_T)
(走ると太る体質なのかしら???そんなバカな)

そんなこんなのわたしの糖質制限朝ごはん

昨晩、夫が
「明日、朝早いからサンドウィッチでも買ってくればよかったなぁ」
とつぶやいていたので、

朝5時、チャリンコこいでローソンまで行ってきました。
(たまにはイイ妻をやっとかなきゃねぇ(^^ゞ)

ついでに、わたし用の低糖質ブランパンも。


(朝イチローソンで買ってきたもの)

しめて577円ナリ

さて、今回はこの食材を使った今日の朝ごはんです(^u^)

今日の朝ごはん:ローソンのサンドウィッチとブランパン

 
まずは、おっと用のサンドウィッチ朝ごはん


 
サンドウィッチは半分に切って食べやすく。
冷凍してあったナポリタンをチンして、
あとはサラダとヨーグルトをつけてバランスよく。




これで今日も頑張って!!!


わたし用の朝ごはんは、サンドウィッチじゃなくブランパン



やっぱ、サンドウィッチの方が美味しそうだなぁ~と思いつつ、
イタダキマス!





メインは、レタスたっぷり&チキンサラダ(ささみ)。
おっと用の残り、ひと口ナポリタンも付けて(^u^)




この努力、報われるかなぁ~~~。
夏までに3kg痩せたい!(もう夏だけど)
いや、2kgでもいいんで、
神さまお願い!


今回はここまで。

皆さまも熱中症に気をつけて、素敵な1日をお過ごしください。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


KAORIのインスタグラム(New!6/20 インド・ガンジス河)

フォロー大歓迎です。よろしくお願いします




未定です。

よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング