無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約メシマズ晩御飯 こんなでも200円かかってる!


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
今日の節約メシマズ晩御飯
f:id:bellnyanko:20200221191558j:plain
一応カレースープなんだけど、やたらと塩辛い。
こんな不味そうな料理でも200円くらいかかってる。
スープに肉入れたかったけど、入れたら200円オーバーするので我慢して、特売の玉子を入れる。
鮭が一切れ100円、高いよね。
豚肉なら特売だと100g100円くらいだから、豚肉ってコスパいい。
鮭は旨いけど高い。
野菜のストックが全然ないけど、買い物に行きたくない。
冷凍庫に、ミックスベジタブルと白菜とピーマンと大根、玄関に玉ねぎがあるだけ。
半額の豚の角切りが冷凍庫にあるので、明日はカレーでも作るか。。。
カレーなら弁当にも持ってけるし。
この前買った秘密兵器のスープジャーに入れて持っていけば、節約弁当完成だわ。
でもさ、こんだけメシマズ節約料理をせっせと作ってるのに、2/20現在13000円も食費がかかってる。
どーなってんだ?!
ろくなもの食べてなくても、いっちょまえに金かかるなぁ!





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村