雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

2018年4月に生まれてきた姫。

 

先日2歳と3ヶ月になりました。

 

f:id:papiko8-l:20200730224839p:plain

2歳2ヶ月の時は体重がまだ10kgを超えてませんでしたが、

 

2歳3ヶ月になった日に計ったら、ちょうど10kgになっていました。

 

心身共に健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。

 

f:id:papiko8-l:20200730225034p:plain

 

私が住んでいるところでは今、コロナの影響で公園の遊具で遊ぶことが禁止されています。(散歩するのはOK)

 

って言っても公園の近くを通ると遊びたがるので、こっそりと少しだけ遊ばせることもありますが、基本お散歩のみです。

 

そして公園には本当に誰もいません。

 

(たまに子供を公園で遊ばせている家族を見かける。公園を管理している人たちも少しなら仕方ないと容認していると思われる。)

 

この前お散歩に行った時、車が通らない道路で8歳の女の子が自転車に乗って遊んでいました。

 

その子は小さい子が好きなようで、姫と一緒に遊んでくれました。

 

姫もその子の後を追いかけたり、その子にハグしたりして、いつの間にか他の子と結構コミュニケーション取れるようになっていた&むしろ他の子と積極的にコミュニケーションとりたい(一緒に遊びたい)っぽいのを目の当たりにして…

 

公園で他の子供達といっぱい遊ばせてあげたい!と改めて思いましたが 、今の状況じゃそういうわけにもいかずモヤモヤ(T_T)

 

(その子と遊んでた時やハグした時はソーシャルディスタンスが気になりましたが、嬉しそうにしている姫を見るとついつい容認してしまいました。もう何ヶ月も他の子供と触れ合ってないし泣)

 

とにかく早くコロナが収束することを願うばかりです。。

 

f:id:papiko8-l:20200730225324p:plain

 

ちなみにもう2歳を超えた姫は、今でもパイが大好き。

 

パイをあげたくても出ずにあげれないママも世の中にはたくさんいるし、

 

あげてたけどもう出なくなった…というママも多い中

 

私はまだ出てるので本当にラッキーだなと日々感じでいます。

 

ちなみにWHOとユニセフが公表している卒乳の世界平均は4歳と2ヶ月。

 

オーストリアでは5歳、6歳まで授乳しているママたちも多いそうです。

 

日本では卒乳の目安は1歳と言われています。

 

これは「1歳を過ぎたら母乳には栄養がなくなる」という迷信をミルクメーカーや離乳食メーカーがマスメディアを通じて広めたからだと言われています。

 

母乳は血液から作られているので、1歳の子供に母乳を与えようが、4歳の子供に母乳を与えようが、その母乳に含まれる栄養は変わりません。

 

ということで、私はまだパイが出ることをありがたく思いながら引き続き授乳したいと思います。

 

f:id:papiko8-l:20200730225608p:plain

 

その一方で、もう2年以上チューチューされ続けている私のパイは残念な姿に(T_T)

 

サイズが小さくなったのはもちろん、張りもないし下がってる…

 

大きすぎず小さすぎない自分のパイ、結構気に入ってたんですけどね〜

 

それにアメリカじゃガッツリとデコルテが空いた服や胸を強調した服を、歳を重ねたマダムがエレガントに着こなすことも多く、私も「何歳になってもあんな風にセクシーだけど上品に洋服を着こなしたい」と憧れていたのですが…

 

この状態じゃ胸元を隠したくなる一方です。。

 

f:id:papiko8-l:20200730225821p:plain

 

そんな時、「65種類以上を着用比較したナイトブラおすすめランキング」という記事を発見。

 

前々からナイトブラに興味があったのでガッツリ読んじゃいました!

 

ちなみにナイトブラとは「寝ている間にバストを美しく育乳できる」夢のようなブラ。

 

「バストを美しくしたいけど、面倒くさいことはしたくない!」というワガママでズボラなあなたや私にぴったりのブラなんです!

 

サイトには現時点で67種類のナイトブラが比較・紹介されていて、価格は千円〜3万円ぐらいとピンキリ。

 

育乳効果やデザインなど総合的に人気のあるナイトブラは3千円〜6千円ぐらい。

 

人気なものでもそこまでお高くなく、主婦のお小遣いでも手が届いちゃう程度の価格帯だし一度試してみたい!

 

しかも可愛いデザインが多いのも嬉しい♡

 

授乳が終わったら本格的に育乳したいと思います!

 

 

28ko.jp

 

 


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ