今週の星占い!5月25日〜5月31日の12星座別運勢

今週の星占い!5月25日〜5月31日の12星座別運勢のアイキャッチ画像

今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。

新月を経て、再び月が力を蓄えていく時。どんなことも、比較的うまく進む時期です。

コロナショックの影響で、ビジネス・経済面で"仕切り直し"を強いられている方も多いと思いますが、今週はそういった取り組みもスムーズに進みそうです。

この機会に、過去に取り組んでみて失敗したことや、時間がなくて先延ばしにしてきたことにトライしてみるのもオススメ!

足元を固めつつ、「どこまで高く跳べるか?」を再考してみましょう。案外、自分の限界を決めてしまっていたのは他ならぬ自分自身だったのかもしれませんよ。

それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは⭐️  今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。  新月を経て、再び月が力を蓄えていく時。どんなことも、比較的うまく進む時期です。  コロナショックの影響で、ビジネス・経済面で"仕切り直し"を強いられている方も多いと思いますが、今週はそういった取り組みもスムーズに進みそうです。  この機会に、過去に取り組んでみて失敗したことや、時間がなくて先延ばしにしてきたことにトライしてみるのもオススメ!  足元を固めつつ、「どこまで高く跳べるか?」を再考してみましょう。案外、自分の限界を決めてしまっていたのは他ならぬ自分自身だったのかもしれませんよ。  それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!  2020年全体の運気についてはプロフィールのリンクへ  @spihow_com ←クリック♪   #月読み #ニュームーン #クレセントムーン #ファーストクォーター #おひつじ座 #おうし座 #ふたご座 #かに座 #しし座 #おとめ座 #てんびん座 #さそり座 #いて座 #やぎ座 #みずがめ座 #うお座 #運勢 #今週の運勢 #一週間の運勢 #12星座 #星占い #無料占い #星座占い #占い #spihow #オラクルカード #スピハウ #輝く人生 #スピリチュアル #コロナに負けるな

スピハウ spihow.com(@spihow_com)がシェアした投稿 –

牡羊座の今週の運勢

牡羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

強く願えばよい結果がついてくる

衣食住を見直してみては?

模様替えや断捨離などして住まい環境を整えることで、ギスギスしていた家族との関係も修復することができるでしょう。

環境が整えば、学び舎仕事のモチベーションもググッとUPします⤴︎

牡牛座の今週の運勢

牡牛座の今週の運勢のアイキャッチ画像

人を楽しませれば自分も楽しくなる!

学びのスイッチがON!
前から興味を持っていたことについて、具体的に学んでいく流れが整います。

コミュニケーションや情報収拾が運気を開く鍵となる週なので、自分を閉じてしまわず積極的に人と繋がることを意識してみてくださいね。

双子座の今週の運勢

双子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

頑張ってる自分にご褒美を。

魚座火星でお仕事運も好調⤴︎
経済的な節目を迎えます。

臨時収入などあって、一時的に物欲・食欲が刺激されるかもしれません。
自粛も大事ですが、たまには自分にご褒美も必要!
ちょいリッチなテイクアウトで身体と心を満たしてあげましょう。

蟹座の今週の運勢

蟹座の今週の運勢のアイキャッチ画像

粗探しより、長所を見つけよう

週の前半は、新しい流れが生ずる兆し。
色々うまく運びます。

ただ、体調が変わりやすいので、身体のケアを気をつけて。

後半は人を救ったり、逆に救われたりするかも。

あなたの精神状態が人間関係を左右するので、HAPPYな気持ちを忘れないで!

獅子座の今週の運勢

獅子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自分の才能に自信を持っていい!

何か一つ、サイクルが終わりを迎える兆し。
コツコツ続けてきたこと、気になっていたことに決着がつく週となるでしょう。

改めて、自分の才能に気づくことになるかもしれません。

後半はボランティア活動などを通じて、新しい人的ネットワークが広がっていきそう!

乙女座の今週の運勢

乙女座の今週の運勢のアイキャッチ画像

心から望めば手に入れられる

チームやグループでの活動に吉あり。

良き仲間と、人生を変えるほどのインパクトがあるきっかけを掴めるかもしれません。

どんなことでも、誘われたらなるべく参加してみるようにしましょう。

今後のキャリアを決定づけるようなチャンスに恵まれる可能性も!

天秤座の今週の運勢

天秤座の今週の運勢のアイキャッチ画像

人生を変える学びのチャンス!

今回のコロナ騒動の影響でお仕事関係の流れが止まってしまっていた方も、ここからまた力強く前に進んでいける兆し!

そのためには、変わること、変えること、変えることを恐れないで。

道のことを人から学ぼうとする謙虚な気持ちが大切です。

蠍座の今週の運勢

蠍座の今週の運勢のアイキャッチ画像

相手の立場で想像してみて!

疎遠になっていた人から連絡が入りそう。

このところ、コロナの影響で人との距離感が開いていた方も、徐々につながりを取り戻すことができそうです。

特に、火星がうお座に入っている今は、情熱的な恋愛にご縁があるとき。

アンテナは広く貼っておこう。

射手座の今週の運勢

射手座の今週の運勢のアイキャッチ画像

飾らず、構えず、ありのままで。

公私ともに、パートナーとの仲が深まるとき。
物理的なソーシャルディスタンスを確保しなければいけない時だからこそ、いつも以上に心理的な距離感を縮めていく努力が必要です。

相手に嫌われることを恐れず、自然体で。
ありのままで繋がれる関係を大切にしましょう。

山羊座の今週の運勢

山羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

何事も、うまくいくと思えばうまくいく。

先延ばしにしてきた話し合いなどをするには、ベストなタイミング。

この時期に二人で何かを決めることは、未来に花開かせるための種まきのようなプロセスです。

相手に任せること、逆に自分が何かを背負うことを恐れないで。

水瓶座の今週の運勢

水瓶座の今週の運勢のアイキャッチ画像

優先順位を決めて取り組もう!

コロナの影響で働き方が変わった方も多いと思います。

これを機に職場環境や勤務条件も見直しが進みそう。

新しい仕事、役割が回ってくるかもしれません。

生活全般を見直し、健康のためにエクササイズなど始めるのもオススメの時期です。

魚座の今週の運勢

魚座の今週の運勢のアイキャッチ画像

体調&メンタルケアに新鮮なフルーツを!

魚座火星の今は、自分の内面から生まれてくるときめきを大事にしたい時。

運命を感じるような素敵な出会いにも恵まれやすい週です。

コロナ自粛中でも、SNSを通じた出会いに特別なご縁があるかもしれません。

以上、12星座別の今週の運勢でした。

もっと詳しく色々な運勢や占いをお試ししたいと言う方は、以下よりチェックできます。
初回無料の占いも多数紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?