数秘術で占う2020年6月の過ごし方!数字を意識して開運する方法

数秘術で占う2020年6月の過ごし方!数字を意識して開運する方法のアイキャッチ画像

数秘術で、2020年6月の過ごし方について見ていきましょう。

数字にはエネルギーがあるとはるか昔から言われています。

6月という月は、どんなサイクルの月になるのでしょうか?

数字を意識することで、開運する方法をご紹介していきます。

数秘術で占う2020年6月のサイクル

数秘術で占う2020年6月のサイクルのアイキャッチ画像

数秘術では、自分自身がどんな性質を持っているのか?

だけではなく2020年のサイクルについて占うこともできます。

毎年単位、そして毎月単位、また毎日単位でも知ることができる中、今回は2020年6月のサイクルについてご紹介していきます。

それでは、6月のサイクルを出してみましょう。
毎月ご紹介しているので、もう計算は簡単にできるという方が多いのではないでしょうか?

2020年6月になりますので、

2+0+2+0+6=10
となり、さらに一桁になるまで計算します。

1+0=1

という計算になり、6月の数秘は1だということがわかります。

1という数字は、スタートの数字です。
数字の中で最初の数字なので始まりのエネルギーがとても強い一ヶ月になりそうですね。

数秘術で占う1という数字の持つ意味

数秘術で占う1という数字の持つ意味のアイキャッチ画像

それでは、数秘術で1という数字はどんなエネルギー感なのか?
みていきましょう。

1という数字は、先ほどもお伝えしました通りスタートのエネルギーが非常に強い数字になります。

何かを始めるのに適した時期であり、独立するのにもオススメの時になります。

とてもエネルギッシュになる時なので、冬眠から冷めた動物のように活動的になると良い時期と言えます。

興味があることに向かってどんどん決断していく、チャレンジしていくと良い時ですね。

また、「最近情熱を忘れてしまっていた。」という方にとっては、やる気になったり情熱を思い出す良いきっかけと出会えそうな時と言えます。

もちろん何も行動せずに今までと同じ場所にいては、なかなか「きっかけ」とは出会えません。
自ら行動することを意識していかれると良いですね。

数秘術で占う6月のサイクルの開運方法

数秘術で占う6月のサイクルの開運方法のアイキャッチ画像

それでは、6月にどんな行動をすることで開運していくことができるのか?
エネルギーの流れに沿った開運方法をご紹介していきます。

6月は、とにかく「何かに挑戦すること」がテーマの一ヶ月です。

やってみたいけど、無理かも。
一度やってみたけど、できなかった。でももう一度挑戦したい。

ということってあるはずです。

そんな事に目を向けてみてください。

また、あなたにとって何らかの新しいテーマが生まれやすい時でもあります。

そのテーマは、もちろん人によって異なります。
学びに関するテーマかもしれませんし、ダイエットなどのテーマかもしれません。

いずれにしても、これをしていこう!
と決めるエネルギー感なので、気軽な気持ちで一歩を踏み出していく事で、今後の開運につながっていくはずです。

やらない理由を考える癖をやめて、思い立ったら吉日とどんどん挑戦していきましょう。

やってみてダメなら、また別のことを考えていけばいいだけだからです。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?