【2020年7月の運勢を知り開運する方法】各星座ごとに西洋占星術とタロットで占う7月のあなたの運勢は!?

【2020年7月の運勢を知り開運する方法】各星座ごとに西洋占星術とタロットで占う7月のあなたの運勢は!?のアイキャッチ画像

2020年7月のあなたの星座の運勢は、どうなっていくのでしょうか?

各星座ごとに、西洋占星術で占ってみました。

星の動き、そして月の動きとともにタロットカードからのメッセージを合わせて占う2020年7月の運勢をチェックしてみましょう。

各星座ごとに、やぎ座の満月、かに座の新月で行うと良いアクションについても解説していきます。

2020年7月のあなたの運勢!星の動きのポイントは?

星の動きとしてポイントとなるのは・・・

  • 太陽はかに座からしし座へ移動していく7月22日17:37~)
  • 5日の満月(やぎ座)
  • 21日の新月(かに座)
  • 水星が6月18日~7月12日 かに座にて逆行中
  • 土星が5月11日~9月29日 みずがめ座にて逆行中

2020年7月のあなたの運勢!おひつじ座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!おひつじ座の運勢は?のアイキャッチ画像

身の回りを整えることに意識が向く時期。断捨離に精を出す方もいれば引越しをする人もいるでしょう。また、「公」よりも私的なことに時間を割くことが多くなります。たまには実家に顔を出してみるのもおすすめですよ。

前半は第4ハウスで水星が逆行中なので突然の来客があったりなど予定外の出来事が多くなりそうです。そんな中でも、7日の満月は飛躍のチャンス!「絶対に負けないぞ」と思って頑張ってきたことについて嬉しい結果が出る日になります。

後半は、なにかとトキメクことが多くなりそう。それは恋愛に限らず、趣味や仕事で出会うわくわくするような“何か”かもしれません。この時期は子育てにも前向きな動きが生じてくるでしょう。

タロットカードからのメッセージは「手放しましょう。それが、新しいスタートです。」(DEATH 死)

タロットカードアイコンおひつじ座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「手放しましょう。それが、新しいスタートです。」(DEATH 死)

おひつじ座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

おひつじ座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!おうし座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!おうし座の運勢は?のアイキャッチ画像

外に向けた自己表現が活発化。いつもはあまり自分をアピールしない方も、この時期は積極的に“発信”する側に回ります。受信する情報にもツキのある運気なので、SNSなどは積極的に有効活用しましょう。

特に7日の満月は外に出ることでラッキーなことに出会えそう。遠方への旅行は大吉です!

前半は第3ハウスで水星が逆行中なので、連絡の行き違いなどが生じやすくなります。伝えたい情報が確実に相手に伝わっているか?必ずチェックするようにしましょう。

後半は外出するよりも家にいる時間が長くなり、普段よりも家族で過ごす時間が多くなりそう。夫婦や親子のコミュニケーションが充実します。また、21日の新月は思いがけないお客さんがあるかもしれません。

タロットカードアイコンおうし座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「悩んだら父親(もしくは上司など、目上の人)に相談してみよう。良きヒントがもらえる。」(THE EMPEROR 皇帝)

おうし座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

おうし座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!ふたご座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!ふたご座の運勢は?のアイキャッチ画像

愛と美のビーナス、金星を自身の星座に迎えていて、魅力アップできる時期。臨時収入があったり、目上の人におごってもらえたりと、なにかとラッキーなことに恵まれるでしょう。特に7日の満月は、他者から何か大きなものを受け取る運気です。お財布がほくほくなので、前から欲しかったものがあるならこのチャンスにGETしてはいかがでしょうか。

ただ、水星逆行の影響でお財布をなくしたり無駄遣いしがちだったりする時期なのでご注意を!金銭管理は抜かりなく。

前半は「物質的」に恵まれた時期でしたが、後半ははっきりとした形のない「ちょっと嬉しいこと」が巡ってきやすい運気。テストで結果待ちをしている方には、待ちに待った良い知らせが舞い込むかもしれませんね。

タロットカードアイコンふたご座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「一つの結末を迎えています。あるがままに任せて。」(THE UNIVERSE 宇宙)

ふたご座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

ふたご座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!かに座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!かに座の運勢は?のアイキャッチ画像

誕生日を迎え、新しい1年が始まるこの時期。新たに目指していく目標を立てたり、全く新しいことに挑戦したりするにはちょうど良いタイミングです。今ならリスクを恐れず未知の世界にも飛び込んでいけるでしょう。

7日の満月は人とよく話せる日。大事な決め事などはこの日に設定するとスムーズにまとまります。単純にパートナーともじっくり向き合える日になるでしょう。

ただ、前半は水星逆行の影響で予定通りいかないことも多いかも。12日以降、いろんなことがスムーズになってきますので、焦らずに。

後半は、金運に追い風が吹く時期。想定外の臨時収入があるかもしれません。食事のお誘いも多く、美味しい物を食べすぎてちょっとウェイトオーバーしてしまうかも。21日の新月以降は特に注意が必要です。

タロットカードアイコンかに座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「備えあれば憂いなし!準備は内なる強さにつながります。」(DISK ナイト)

かに座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

かに座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!しし座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!しし座の運勢は?のアイキャッチ画像

仲間と出かけるよりも、自宅に引きこもって自分をケアしたい時期。ちょっと、いろんなことにお疲れモードなのかもしれません。特に7日の満月日は、自己メンテナンスに適した日。ライフワークバランスを見直してみるのも良いタイミングです。無理せず、自分の世界でリラックスしましょう。

加えて、ずっと音信普通だった懐かしい友達に連絡したり、連絡がきたりといったことが起こりやすい時期でもあります。「最近どうしてるかな?」と考えていると、その人からLINEが来てビックリ!みたいな展開もありそう。

後半は、自身の星座に太陽を迎えてパワーがみなぎる時。自然体でもなぜか人を引き付けるオーラを漂わせているしし座さんらしい本来の魅力がさんさんと輝き始めるでしょう。自信を持って新しいことに挑戦していきたいタイミングです。

タロットカードアイコンしし座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「友達とぶつかる可能性あり。原因はアナタの内側にあるのかもしれません。その問題から逃げないで。」(WAND 5)

しし座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

しし座の特徴・性質はこちら

しし座の特徴と性質について

2020年7月のあなたの運勢!おとめ座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!おとめ座の運勢は?のアイキャッチ画像
 
仲間からのサポートに恵まれる時期。周りに人が集まってくる運気であり、人脈がグッと広がっていく暗示があります。「愛を受け取る」という意味のあるハウスでもあるので、人のやさしさや暖かさに触れて涙するような場面もあるかもしれませんね。

とりわけ7日の満月はラブ運が絶好調!新しい恋が生まれやすい日でもあるので、フリーの方はこの日の出会いに注目してみて!

一方で、水星逆行の影響で誤解が生じやすい時期でもあります。自分ではそのつもりがなくても、相手はアナタの言葉をネガティブに受け止めているかもしれません。「あれ?」と違和感を覚えたらフォローしましょう。

後半は一人で何かに打ち込む時期。趣味の創作活動に没頭する時間が「癒し」の時間となるでしょう。

タロットカードアイコンおとめ座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「何ごともポジティブに、情熱的に!きっといい結果がもたらされます。」(LUST 熱望)

おとめ座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

おとめ座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!てんびん座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!てんびん座の運勢は?のアイキャッチ画像

頑張れば満足のいく結果を出せる時期。そのためには、目指すゴール、目標を明確にしておくことが大切です。

月の半ば頃までは水星逆行の影響で予定外の事態も生じやすいかも。しかし、そんな時でも慌てず淡々と対処する姿は、さらにあなたの評価を上げることにつながるはずです。7日の満月は、自分の立ち位置や居場所について再確認してみるにはちょうど良いタイミングと言えます。

前半は「自分との闘い」のようなところがあったかもしれませんが、後半はチームワークにツキあり。一人でどうにもできなかったことも、仲間が有益なヒントをくれますよ。

タロットカードアイコンてんびん座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「今こそ、変わるべきとき!変化を恐れないで。」(DISK 2)

てんびん座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

てんびん座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!さそり座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!さそり座の運勢は?のアイキャッチ画像

遠くにいる誰か、遠くからやってくる誰かがあなたに有益な情報を運んでくれるでしょう。この時期は、専門分野のスキルや知識を高めるべく努力すればきっと納得のいく成果がついてきます。とりわけ7日の満月は勉強運がツイているので、苦手な部分に集中して取り組むにはオススメです。改めて、勉強スケジュールの見直しをしてみるのもいいですね。

旅にもご縁のある時期ですが、旅先で電車が遅れるなどのトラブルに遭遇するかも。それは第9ハウスで逆行中の水星の仕業。イザという時に慌てないように、旅や出張は時間に余裕をもって行動しましょう。

7日の満月は、何か嬉しいお知らせが舞い込んできそう!あっちこっち、アンテナは広く張っておきましょう。

そして迎える月の後半~8月にかけては大きく飛躍するチャンス。努力したことが正当に評価されるので、周りの見る目も変わるかも!?

タロットカードアイコンさそり座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「自信をなくしたら、人生の枠組みを見直そう。」(SWORD 9)

さそり座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

さそり座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!いて座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!いて座の運勢は?のアイキャッチ画像

他者から受け取るものに力がある運気。物やお金だけではなく、今のあなたにとって最も役に立つアドバイスや情報を得ることができるでしょう。人の話には素直に耳を傾けて。

特に7日は、臨時収入の兆しあり!お金が動く日なので、物質的・経済的面でHAPPYな展開があるでしょう。ただし、食べ過ぎ・買い過ぎに要注意な日でもあります。

また、この時期は第8ハウスで逆行中の水星の影響により人からもらったり預かったりしたものを紛失してしまうというミスをしやすい運気です。相手からの信用を失う原因にもなりますので、大切なものはしっかり管理してください!

後半は、専門分野で重要な“気づき”を得られるでしょう。「旅」に縁のある運気でもあるので、旅行先や出張先にそのヒントがあるのかもしれません。

タロットカードアイコンいて座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「現実を受け入れること。限界を感じているなら、それはあなたの内面的な問題かもしれません。」(THE DEVIL 悪魔)

いて座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

いて座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!やぎ座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!やぎ座の運勢は?のアイキャッチ画像

向き合うべき人と、正面からしっかり向き合える運気。結婚や離婚の話が成立しやすい時期です。交渉事に有利な運気なので、営業職の方もビッグなチャンスをものにできるかもしれませんね。自身の星座で満月を迎える7日は特に、これまでの努力が報われるような、確かな手ごたえを感じるような出来事があるでしょう。新しい挑戦を始めるのにふさわしい日でもあります。

金星を第6ハウスに迎えているので、自分メンテナンスにも向いているこの時期。温泉旅行でのんびりするもヨシ、エステや整体で身体を整えるもヨシ、メイクやヘアスタイルを変えてみるもヨシ。自分の中に眠る“美”や“やさしさ”を引き出すようなアクティビティを意識してみましょう。

ただ、前半は水星逆行の影響で物事の進み方が停滞しがち。12日以降は運気の流れが変わるので、たとえ交渉事が止まりそうなってもあせらず。落ち着いた態度が相手からの評価UPにつながります。ピンチをチャンスに変えて!

後半は他者から受け取るもの、GIVE AND TAKEの関係に意識が向きやすい時。愛に満ちたサポートを受けることができるでしょう。

タロットカードアイコンやぎ座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「自分の中心軸をしっかり意識して!実際に起こっていることから気持ちを背けないで。」(DISK エース)

やぎ座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

やぎ座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!みずがめ座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!みずがめ座の運勢は?のアイキャッチ画像

自分らしい形でワークライフバランスが整いそう。仕事を通じて、「育ててもらっている」と実感するような出来事があるでしょう。水星逆行の影響で、予定外の雑事に振り回される場面もありそうですが、慌てずいら立たず、自分のペースで一つ一つこなしていきましょう。

また、愛と美のビーナス・金星を第5ハウスに迎え、愛に追い風が吹く時でもあります。内面の魅力が輝き、異性から注目を浴びやすい時期。自分磨きの効果も出やすいので、スキンケアやヘアケアはいつも以上に入念に!7日の満月は、誰とも約束せずどこにも寄らず、自宅にまっすぐ帰ってボディケアに時間を割いてみてはいかがでしょうか?

後半は、人と「向き合う」運気。契約や交渉事は前に進みやすいので、結婚や商談の話があるのであればこの時期に積極的にプッシュしましょう。

自分の健康状態に意識が向きやすい運気でもあるので、健康診断の予約を入れるのもオススメ!

タロットカードアイコンみずがめ座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「自分の心身と向き合う時間を大切に。」(THE HERMIT 隠者)

みずがめ座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

みずがめ座の特徴・性質はこちら

2020年7月のあなたの運勢!うお座の運勢は?

2020年7月のあなたの運勢!うお座の運勢は?のアイキャッチ画像
 
恋、創作的な趣味、子育てなど頭よりも心を動かす活動について良い流れができています。自分の中のわくわくやトキメキに素直に行動しましょう。

7日の満月は仲間に恵まれる運気なので、趣味や夢を通じた素敵な出会いがありそうです。他者からのサポートに恵まれる日でもあるので、「ちょっとラッキーなコト」が起こりやすいでしょう。

水星が逆行中なので、月の半ばまではパートナーとうまく連絡を取り合えなかったり誤解が生じたりしそう。ですが、相手を信じる気持ちがあれば過度に不安になったりせず乗り越えられるはずです。

後半はビジネスで大活躍できそうな暗示!みんなが注目するような手柄を立てることができるかもしれません。

タロットカードアイコンうお座のあなたにタロットカードからのメッセージ
「マインドをクリアに。客観的な見地から物事を分析してみることも大切です。」(SWORD 6)

うお座の2020年下半期の運勢はこちら

星占い×九星気学での2020年の運勢はこちら

うお座の特徴・性質はこちら

 

2020年7月の開運アクションは、いかがでしたでしょうか?

あなたの星座に合う開運アクションを行い、どんどんハッピーな7月を過ごしていきましょう。

[spihowcom]


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?