サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ご自宅で、眠っているアウトドア用品ありませんか?

 

 

 今日も、生き残りましたね ピンクのチュリップアイコン

 

 

 アウトドア大好きの方は、愛着のある色々な便利なグッズを、ご自宅に、多数お持ちのことでしょう。

 

 

新しい便利な製品が発売されたりすると、つい欲しくなって、私もそうですが、衝動買いされる方も、少なからずいらっしゃることでしょう。

 

 

 これが益々、家に、品物が増える原因となります。

 

 

新しいアイテムによって、これまで、使ってきたアイテムは、その地位を奪われ、押し入れや、倉庫の隅に、押しやられます。

 

 

長年使い続けている愛着のある製品もありますが、これも、愛着がある故になかなか、捨てられず、やがて、押し入れや、倉庫の隅に押しやられることになります。

 

 

 これが、家に品物が氾濫し、家族から白い目で見られる、悪夢のスパイラルです。

 

 

  目がバッテンになった女の子  

 

 

 アウトドア大好きの方で、ご自宅に、使わなくなった、捨てるに捨てられない、アウトドア用品が眠っている方は、きっと、多数いらっしゃることでしょう。

 

 

そんな方に、ご紹介したいのが、日本最大級のアウトドア用品買い取りサービスを行っている、「UZD (ユーズド)」さん「旧 GEAR HACK(ギアハック)」さんです。

 

uzd.jp

 

 2018年アウトドア用品取り扱い数日本一のお店です。(2018年 ヤフオク調べ)

 

 

ヒントアイコン  おすすめする理由  !!

 

No,1  LINEで、簡単無料査定 !

LINEで、「友だち追加」して、売りたい品物の写真と情報を送ると、買い取り参考価格を、教えてもらえます。

 

No2 送料・宅配キット・キャンセル料・振り込み手数料 無料 0円 !!

 

 

No3  ご自分でダンボールを用意すると、査定額 500円アップ !!

ご自分で、ダンボールを用意できなくても、宅配キットは、無料です。

(宅配キットは、大、中、小の3サイズと、巻きダンボールから無料で選べます)

 

No3 5点ごとに、500円のボーナス

品物5点ごとに500円プラス、まとめて送るとお得です。

( 一点1000以上の商品対象、2000円の上限あり)

 

No4  面倒な発送手続き不要 !!

ご自分で都合のよい指定した日時に、宅配業者さんが、ご自宅に品物を取りに伺いますので、渡すだけで完了 !!

 

 

UZD (ユーズド)」さんには、アウトドア用品査定歴10年以上のスタッフが多数在籍していて、的確でスピーディーな査定が行われているそうです。

 

UZD (ユーズド)」さんでは、キャンプ用品、登山・トレッキング用品、釣具・フィッシング用品などを買い取りされています。

 

 

ご自宅に、不要なアウトドア用品が眠っていましたら、査定は無料ですので、一度査定してみられてはいかがでしょう。

 

 

 お家の中が、スッキリするかもしれません w

 

 

現在年末年始キャンペーン中で、1月26日まで、買取額が、最大で、 20%アップとなっていますので、さらにお得です。(令和2年1月18日 現在)

 

 

 どこよりも高価買い取りの「UZD(ユーズド)」さん

アウトドア用品・アウトドアグッズの中古通販サイト【UZD】