サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

絶対に起きれる、脅威の爆音振動アラーム「Sonic Bomb 」

 

  今日も、生き残りましたね ピンクのチュリップアイコン

 

  現代社会を、しぶとく生き残るためには、明日の朝は、絶対に、早く起きて、遅刻してはならないという、大切な日があります。

 

 会社の重要な取引先の方との、打ち合わせや、接待ゴルフ、飛行機や新幹線を使っての出張など、うっかり寝過ごすと、信頼を失い、昇進にも影響しかねません。

 

   目がバッテンになった女の子

 

 また、プライベートでは、付き合い始めた、彼氏や彼女とのデートの待ち合わせや、初めての旅行など、ウッカリ寝過ごすと、関係悪化で、悲しい破局へと向かうことにもなりかねません(汗) 

 

  涙を流す女の子  

 

やってはいけないと思いながらも、大切な日の前夜、飲み過ぎたり、つい夜更かししたりすると、朝、目覚まし時計の、ベルが鳴っても、目が覚めず、寝過ごす確率も、アップします。

 

 そんな運命を左右するような大切な日でも、必ず起こしてくれる脅威の、目覚まし時計があります。

 

 

 それは、振動型目覚まし時計 Sonic Bombです。

 

 

振動型目覚まし時計 Sonic Bomb スーパーボム 大音量 113db バイブレーション で寝坊防止 サイレントバイブで快適目覚め LED 5段階調光 ボリューム調整 スヌーズ設定 最大90分 (ブラック)

 

 

  100デシベルといえば、電車が通るときのガード下や地下鉄の構内などの、きわめてうるさい場所の音量です。

 

 この振動型目覚まし時計 Sonic Bombは何と、驚きの最大113デシベルの大音量を発生させます。

 

 間近で、自動車のクラクションを鳴らしたような音量です。

 

 この音量で、起きない人は、たぶん、泥酔した人ぐらいでしょうw

 

 そんな音がしたら、隣近所に迷惑を掛けるのではないかと、ご心配の方も、いらっしゃるかもしれません。

 

 でも、ご安心下さい。アラームの音量は、無音から爆音まで、微妙な音量調節が可能です。

 

 また、アラーム音を、好みのトーンに調整することも出来ます。

 

 まさか、この音量で起きない人もいないと思いますが、さらに、強力な振動装置(ベッドシェーカー)も、付いていますので、完璧です。

 

 一緒に住んでいる他の人を起こさないよう、アラーム音を絞ったり、この振動機能だけを、使うことも出来ます。

 

 振動装置(ベッドシェーカーは、時計とは、別で、2メートルのコードで、つないで使用します。

 

 絶対、寝過ごせない朝には、爆音アラームと、振動装置(ベッドシェーカー)を、両方使えば、きっと、起きれることでしょう。

 

 それでも、寝過ごしてしまう強者には、便利な、1分から30分までのスヌーズ機能が付いていますので、お好みでセットしておけば、、アラームや振動を止めて、二度寝してしまっても、また、爆音と振動で、起こしてくれますので、安心です。

 

 色は、ピンクブラック、迷彩柄のカモフラ、青いターコイズ、ドクロ付きシルバーのボーンクラッシャーの5種類ありますので、お好みで選ばれると良いでしょう。

 

 お勤めされている社会人の方にとって、生き残るための、最強の目覚まし時計だと思います。

 

  寝過ごして、よく遅刻される方には、おすすめです。

 

 また、60分間、爆音鳴りっぱなし、振動しっぱなし、という脅威の設定も出来ますので、大音量の防犯ベルとしても使用することが出来るでしょう。

 

 女性の一人暮らしの方には、大音量を発生させる、最強の防犯グッズとして、いざという時に、役立つことでしょう。

 

 

赤の星アイコン アマゾンさん  

 

緑の星アイコン 楽天市場 ピックアップマートさん

ドクロ付きシルバー「ボーンクラッシャー」