2019年10月8日火曜日

今池でキックボクシング/格闘技でダイエットできるガイオジム

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

2019年10月27日(日)に今池駅9番出口徒歩1分!パン屋の老舗の仲屋パンの入っているビル4階奥で、キックボクシング/総合格闘技の練習ができるジムをオープンします!
その名は

ガイオジム

・・・
って今までのパーソナルトレーニング活動時の名前と一緒!なんも変わってへんやないかーい(/・ω・)/(笑)

設立した経緯


第一のきっかけは
多くの人に楽しく格闘技に取り組んでほしいからです。
ダイエット、健康維持が目的の方はあまり関係ないかもですが、
キックボクシング/格闘技の練習ですので
時にはきついことも大なり小なりあるのは事実です。
でも厳しい中でもチームの雰囲気が良いとしんどいけど楽しいです♪
皆さん仕事や学校、家事がある中でジムに来ていただくと思います。
なので楽しく格闘技に取り組んで頂ぎ有意義な時間を過ごしてもらいたいです。

次に
自分自身の練習する場所が欲しかったからです。
所属していたジムを辞めてガイオジムとして活動するようになって
瀬戸や守山にある石綱MMAさんのお昼の練習に参加させて頂いたり、新栄の
柔術のHOMISで会員として所属して練習させて頂いたりしていました。
しかし、夜にもMMA/キックボクシングの練習ができる環境が欲しいと思い
今池にジムを構えることにしました。

三つ目は、
選手を育ててみたい気持ちです。
プロで活躍できる選手を育てたい気持ちがあります。
プロとして試合に出ること応援してくれる方からの
スポンサー代、ミット持ちや格闘技技術の指導等、
もしくはファイトマネーだけで
選手を育てたいです。
もちろん仕事をしながら家庭を持って趣味の一環として
試合に出る選手も良いと思います。
なんにせよ、良い人生を歩むきっかけになれれば嬉しいです。

ガイオジムの主なクラスレッスン※全クラス、途中参加、退出も自由です。

キックボクシング



ミット打ち
キックボクシングのミット打ちクラスでは参加者でペアを作ります。
そのパートナーの構えるミットにパンチキックを打ち込んで時間が経てば、
ミット持ちを交代します。ストレス発散のついでに体脂肪も発散です♪


ドリル
グローブ、レガース、ヒザパット、ファールカップをつけて技の攻防を反復します。
繰り返し続けることで実戦で自然と出るように体に覚え込ませます。

マススパー
グローブ、レガース、ヒザパット、ファールカップ、マウスピースを装着します。マウスピースが無い方は
参加をお断りしています。
マススパーでは軽めにパンチキックを当て合います。強度は触れても痛くない・・・です、人によって
強弱が違いますので、私がマスだと思う強度でやっていただきます。

ガチスパー
グローブ、レガース、ヒザパット、ファールカップ、マウスピース、エルボーパット、ヘッドギアを装着します。
全力で試合を想定した練習です。プロないしは試合に出場したい方だけが参加可能です。マウスピース以外は有料ではありますが、
貸出があります。マウスピースが無い方は参加不可です。参加者にあまりにも体重差があるようでしたら、
マススパーに変更します。

グラップリング
関節技、絞め技、投げ技のクラスです。
マウスピース、ヒザパット、ファールカップが必要です。
全身の筋力アップが望めるため打撃競技だけやりたい方も、
投げ技、レスリングだけ参加するのが望ましいです。
パンチキックといった打撃力強化できます。

MMA
総合格闘技です。
パンチキック投げ技グラップリングをミックスした競技です。
MMAグローブ、レガース、ヒザパット、ファールカップ、マウスピース、エルボーパットを装着します。
基本的には試合用の公式グローブで対人練習を行いますのでスピード重視のマススパー中心です。
ガチスパーではパウンド用グローブ/ヘッドギアを装着して行います。

キッズ空手
5歳から12歳までは護身空手を教えます。
稽古をすることで心身ともにたくましくなっていただきます。


パーソナルトレーニング
マンツーマンで格闘技のミット打ちや、筋力トレーニングを指導させていただきます。
30分/60分コースがあります。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!