2019年11月14日木曜日

15分短期集中でお尻を引き締める!ヒップアップのパーソナルトレーニング

名古屋市千種区今池駅9番出口徒歩1分圏内、 老舗のパン屋さんである「中屋パン」の入っているビル4F奥キックボクシングとMMAのガイオジムをしている和田教良(わだのりよし)のブログ。
ブログを見た!

連絡頂くと入会金無料/初月会費半額
  TEL:080-3100-8032 mail:wadanoriyoshi@gmail.com




お尻トレ15分

1時間のトレーニングのはずが遅れて来られたので15分でありますがセッションしました。
①モンスターウォーク2往復


モンスターウォーク。お尻の側面を鍛えるトレーニングです。

お尻を鍛えるといいことがあります。
第一に基礎代謝が上がります。
大臀筋(お尻)を体の中で1番大きい筋肉です。ここを鍛えることによって筋量が増えて
基礎代謝が増えて太りにくい体質に。
次に、体幹も鍛えることが出来ます。
このモンスターウォークを取ってみても姿勢が悪いと体を痛める恐れがあるので腹筋に力を入れて綺麗に立つ必要があります。なので体幹の強化になります。
さらに、お尻の筋肉を鍛えることによって骨盤/股関節が安定し、姿勢が良くなります。
それにお尻が上がって見栄えも良くなります(笑)


②バックキック

バックキック。ヒップアップに。
バックキック15回1セット


③エルゴメーター

ボート漕ぎマシン。5分の短期間で汗だくに。

エルゴメーターで最後は全身を引き締めました。15分の短い時間でしたが満足いくトレーニング内容であったと仰っていたので良かったです。

今池駅9番出口すぐ。中屋パンの入っているビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングもやっています!

ガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!