皆様、こんばんは。

本日の「好走期待馬リスト」は全12レースのご提供です。
【小倉】8R・10R・11R
【京都】5R・7R・8R・10R・11R
【東京】5R・6R・9R・12R


「完全版」はnoteで購入出来ます(350円)ので、下記リンクからご利用下さいませ。

ちなみに2019年の成績はこんな感じです
期待
当たりもしない競馬新聞を買うよりよっぽど費用対効果はあります。

では無料公開レースをご紹介します。

尚、馬名は必ずバナークリックで確認して頂きますようお願い致します(クリック数が少ないと毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止する予定です)


 【2月16日(土)無料公開馬】 
東京5R:16ブレーヴユニコーン
前走は1角で両側から挟まれる不利。4角では進路に外から入り込まれ接触、その後立て直すもすぐに前の馬と接触。その後は馬がハミを取らなかったのか何度もハミを掛け直すのに懸命で追えず。更にゴール前150mでは外から押圧され、残り100mでは前が壁と一言で言って無茶苦茶な競馬。それでもスピード能力が上だからなのか前との差はずっと詰めており、まともなら完全に突き抜けていた内容でした。あの内容では乗り替わりは当然。もしかすると他馬を気にする面があるのかも知れませんが、そういう意味で大箱替わり&大外枠は歓迎。確実に能力はありますから、「普通に」走れれば馬券内確率はかなり高いと見ます

京都11R(京都牝馬S):ブログ紹介文内(D)が該当馬です←クリックして馬名確認出来ます(順位は40位ぐらい)
18頭フルゲートと頭数が揃った中でかなり展開が読みにくいレース。ペースへの適応幅が広いという点でこの馬をピックアップしました。そもそもがスローから鋭い脚を使うことが身上だったわけですが、前走では前半4F45.5秒で後半減速ラップを踏む中で一脚使って来ました。これは結構心強くて、更に力の要る馬場も大丈夫と。典型的なトライアルホースでもありますし、鞍上も前哨戦だから試走程度という乗り方もしない騎手。色んな面で安心感があるので、複系の軸馬はこれで良いでしょう

東京12R:ブログ紹介文内(E)が該当馬です←クリックして馬名確認出来ます(順位は40位ぐらい)
2走前が前後半35.9‐33.7秒の超スローを控えて出て、上がり3位の脚を使うも届かず。前走は一転前後半33.7‐34.5秒、テン2,3F目に10秒台を刻む流れを早めに進出して失速とチグハグなレース振りですが、言い換えればレースの幅は広い同馬。平均的な流れなら確実に1分20秒台前半で走って来れる馬で、そのスピード能力はここでも上位。これまで戦って来た相手も強力で、3走前は2着馬が次走で現級勝ちし4着馬が次走で現級連絡み、2走前は2,3着馬が次走で現級勝ちといった具合。ここは近走着順に惑わされずにしっかりと買っておきたいです


完全版についてはメルマガ会員様は無料でご覧頂けます。
完全版閲覧にはパスワードが必要です。
メルマガ会員様は「ログイン」押下後、ユーザー名(なんでも結構です)とパスワードを入力して閲覧下さい。

メルマガ申し込みはこちらから
レジまぐ商品の購入はこちら!


尚、たまに推奨漏れしたレースをtwitterでつぶやきますので、フォローをお願いします




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。