皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「東京9R(ブログ限定)」「京都11R(ブログ限定)」の2レースです。

本日の「好走期待馬リスト」完全版は以下の全16頭です。
【小倉】4R・7R・11R
【京都】2R・5R(2頭)・8R・10R
【東京】3R・6R・7R(2頭)・9R・11R(買い目付き)
【ブログ限定】東京9R(完全版とは別馬)・京都11R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

19年1月~先週(20年2月16日)の「好走期待馬リスト」推奨馬全頭ベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

買い目を絞れば更に成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績
4
より妙味が出るのが4人気以下馬(単勝人気が基準)。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
手前味噌ですが、ベタ買いでこんな数字はハッキリって異次元。同じだけの成績を残せる予想家を探すのは相当難しはずです
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
好走期待馬リストの単複ベタ買い→
回収率95~100%

印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日500円(1レースあたり約38円)で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧下さい→2019年総括記事へ

メルマガは初月無料ですので2月分の料金のみで、3月一杯まで配信を受けられます。
またメルマガ会員様は「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます!
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【2月23日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

東京9R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(D)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
初戦は出遅れて中団から、2戦目はゲート改善してやや離れた好位から前を差し切った内容でしたが、2戦共にコーナーの反応はそれほど良くなかったものの、直線スピードの優秀さが目についた内容。特に前走は前後半51.3‐49.7秒のスローで、ラスト5F目から12.0-12.3-12.3‐12.5‐12.6秒と速くなる中、自身は12.1-12.3-12.2秒というラップを踏んで差し切り。ラスト1Fで再加速している点は見逃せない材料で、恐らくワンターンの直線が長いコースでより能力を発揮出来るものと推察され、タガノビューティーはともかくとして、その他のメンバーに対しては直線スピードなら優位に立てるはずです。ヒヤシンスSは前走1800mの1勝クラス1着からの臨戦馬が異常に強いレース(【6-5-4-15】で単複大幅プラス)と言うデータも心強いところです

京都11R(ブログ限定):「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Z)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
近走は波のある成績ですが、5走前は過去5戦5着外の関東遠征競馬で大敗、3走前は適性外距離、2走前は休み明けの馬体増に加えて大きな出遅れ、前走は直線絶好の手応えと脚色でインを突いたところで狭くなる不利があって終了(まともなら確実に馬券になっていた)と敗因はそれぞれ明確。4,6走前にはペースに関わらず確実に差し込めていますし、敗れたとは言え2走前も前有利のペースながら次位を0.5秒上回る上がり3F34.4秒と究極的な脚を使って差し込んでいます。今回はハイペース必至のメンバーで、京都1200mだけにどこまで流れるかは分かりませんがハイペースは間違いなく、展開は向くはず。うまく捌けるかは運に頼るところはありますが、人気は暴落の状況でしょうから運が向く方に賭けてみる価値はあるでしょう

東京11R(フェブラリーS):12モズアスコット
条件達成しましたので本命馬を無料公開します
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナーをクリックして頂くとINポイントが加算されます

****************************************************************************
Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします

朝日杯FSでは14人気3着グランレイを猛烈にプッシュ! 


京成杯の7人気1着クリスタルブラックも推奨

推奨漏れレースはこんな感じ(ノーブルプルート6人気3着

ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。