ホラン千秋の両親(父・母)はどんな人?兄弟はいる?

   

ホラン千秋さんはTBSの番組でニュースキャスターとして活躍していますね。美人でかわいいし、素敵な女性ですね。今回はホラン千秋さんのご両親がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ホラン千秋の両親(父・母)はどんな人?

ホラン千秋さんは名前のとおり、ハーフであり、父親はアイルランド人で母親が日本人です。

 

ホラン千秋さんの出身は東京の多摩ということなので、帰国子女とかでもともと英語が話せたというわけではなく、のちに勉強して英語が話せるようになったそうです。

 

青山学院大学文学部英米文学科を卒業しているということで、英語もペラペラでかなり頭もいいみたいですね^-^

 

芸能人の両親はたまにテレビとかにでて露出することがあったりしますが、ホラン千秋さんのご両親の場合は、表にはでておらず、情報もまったくないようです。

 

父親は頑固な気質とテレビで話していたことがあるそうなので、けっこうシャイな部分とかもあるのかもしれませんね。一般人で職人気質のある男性というかんじかも。ホラン千秋さんがテレビで活躍しているのを見て喜んでいるそうですし、やっぱり娘をかわいがっているのでしょうね。

 

母親についても一般人ということでほんとど情報がないようです(´・ω・`)。母親も娘のホラン千秋さんがニュースキャスターとしてたくさんテレビに出演していることを誇りに思っているそうですよ。

Sponsored Link

ホラン千秋に兄弟はいる?

ホラン千秋さんには弟さんがいるそうです。ネット上ではウエンツ瑛士さんが似ているということで、二人の兄妹説があったみたいですが、デマでした。

 

弟さんも一般人ということで、情報はないようです。基本的にホラン千秋さんの家族はあまり表にでたからないようですね。やっぱり、それぞれの生活がありますしね。

 

以上、今回はホラン千秋さんの両親(父・母)と兄弟について紹介してきました。ちょっと情報があまり見つかりませんでしたが、家族の仲は良好でお互いに強い信頼関係がある素敵な家族のようですね!

こちらの記事も読まれています
↓   ↓   ↓
ホラン千秋は頭いいし、学歴もすごい?性格はズボラで暗い?彼氏は…

 - 女子アナ