ご訪問ありがとうございます!!
 
先日参加させて頂いたpuremoniでご紹介頂いた美スケット株式会社様のセンシニティカプセル リカバリーオレンジについて紹介させて頂きます。
 

 
 
センシニティカプセル ベーシックグリーンは以前飲んでいたことがあり、その効果を感じていたので、リカバリーオレンジにも期待!!

 

 

■関連記事■
 
センシニティカプセル リカバリーオレンジに含まれるセンシンレンとは東南アジアに自生する植物で、古くから民間療法で用いられてきたハーブのこと。

 

近年の研究により、センシンレンに含まれる活性成分「アンドログラフォリド」に様々な力があることが分かってきました。

 

特に人体の免疫機構に働きかけることが分かってきていて、医師をはじめ多くの医療関係から注目を集めているそう。

 

さらに「アンドログラフォリド」は胆汁の分泌を促したり、アルコールの分解を促進してくれたり、と肝機能に力を発揮することが分かってきました。

 

センシニティカプセル リカバリーオレンジはこの天然のハーブ・センシンレンに加え、牡蠣エキス・マカ・L-オルニチンといった肝臓の働きをよくする、二日酔い対策に効果がある、疲労回復、美肌効果、コレステロール値の改善など様々な効果をもった成分をプラスしたサプリメント。
 

今回は4日分だけのモニターだったので、劇的な効果は感じられませんでしたが、お酒を飲んだ翌日も普段よりもお酒が残らず、朝すっきり起きられたような気がしました。

普段からお酒を飲むことも多いですし、疲れやすいので、続けてみようかな、と検討しています。

 

 
 
 
 
お洒落ママ会pure puremoni member