ご訪問ありがとうございます。
 
先月参加したpuremoniで株式会社イーズ・インターナショナル様

からご紹介頂きました。

 

全国各地にエステサロンなどを展開する株式会社イーズ・インターナショナル様のスキンケアブランド「Kooファストシリーズ」より

 

Kooミラクルクレンジング
Kooヨーロピアンセラウォーター

 

の2アイテムをご紹介頂きました。

 
”美容断食”とは?
 
さて、”美容断食”という言葉を聞いたことがありますか?
 
私は今回初めて耳にしました。
 
美容断食は、お肌を重要な排泄器官として考え、睡眠中はお肌の上に何もつけずに排泄機能を働かせることにより、自らの力で肌力を育む美容法です。

 

夜の洗顔後は何も付けず、就寝時にお肌を毎日休ませてあげ、自らのお肌のコンディションを高めます。
 

 

”夜だけ美容断食”はこんな人にオススメ

 

”夜だけ美容断食”はこんな人にオススメです!!

 

□しっかりケアしても乾燥する

□化粧水や美容液の肌なじみが悪い

□皮膚が厚ぼったく、ゴワついた感じがする

□透明感がなく、くすんで見える

□毛穴が目立つ

□細かいニキビができやすい

 

皆様はいくつ当てはまりましたか?

私は複数当てはまりました。

 

一つでも当てはまるのがあれば、お肌や毛穴が汚れや残留物で覆われていて排出できていない状態であるといえます。

 

今までのスキンケアでは潤い成分や美白成分等お肌に様々な化粧品を与え続けてきました。

 

「美肌は夜つくられる」からと夜のスキンケアで化粧水に乳液、クリーム等色々付けた結果、お肌の表面は化粧品の油などがびっしり。

 

お肌には自ら老廃物を出す働きがあるのにお肌を塞いでしまっていては排出できません。

 

それに化粧品の美容成分もお肌の中に入っていきません。

 

そこで考えられたのが”夜だけ美容断食”なのです。

 

夜の洗顔後は何も付けず、就寝時にお肌を毎日休ませてあげ、ターンオーバーを促進し、自らのお肌のコンディションを高めます。

 


美容断食にはまず化粧品の汚れをしっかり取り除くことが必要なんですって。

KOOファストシリーズはこの作業をスムーズにできるように開発されたシリーズ。

 
■Kooミラクルクレンジング
 

 
Kooミラクルクレンジングは美容断食用に開発されたクレンジング。
 
これ1本でクレンジング、洗顔、老化角質除去の3役をこなしてくれます。
 
洗浄成分はたったの9.5%なのにこれ1本で簡単にしっかりと汚れを取り除いてくれます。
 
 
美容断食に最適なクレンジングのヒミツ
 
◆成分の水にこだわって作られている
 
Kooに使用されている水は手間暇かけて特殊な5層フィルターでろ過することで不純物を徹底的に除去し、ナノミクロンサイズまで細分化。

お肌に付けた瞬間から吸い込まれるように浸透していきます。
 
 
◆40日間熟成
 
ミラクルクレンジングの洗浄成分はたったの9.5%。
この洗浄成分量でしっかりと汚れを落とせる秘訣は、40日間の熟成の工程でしか実現できない絶妙な成分配合バランス。
いい製品をお届けするために、しっかりと、手間暇をかけて製造しています。

 

 
 
 
puremoniでお試しセットを頂いたので、自宅で使ってみましたが、ゴシゴシこすらなくても普通のメイクは簡単に落ちました。
 
メントールのようなスースーした感じの香りが気になりましたが、洗い上がりのお肌はしっとりしていました。
 
 
■ Kooヨーロピアンセラウォーター
 
 
Kooヨーロピアンセラウォーターはスムーズに美容断食ができるようにお肌の機能を整えるハチミツ入りの肌水。
ナノミクロンの水がお肌の奥まで浸透し、お肌の排泄を促します。

 

こちらの成分表を見て下さい。

本当に水とハチミツしか入っていません。

 

 

正直、これだけで大丈夫かな!?と思いました。

 

始めの2、3日は乾燥が気になりましたが、次第にそれも感じなくなってきました。

 

さらに汚れや老廃物でくすみがちだったお肌が明るくなってきた気がします。

 

今まで夜のスキンケアでお肌に色々与え続けてきた私。

 

”夜だけ美容断食”することに少し勇気が要りましたが、Kooミラクルクレンジング /Kooヨーロピアンセラウォーターはわずか2ステップのみと楽チンだし、化粧品に頼らず自らの肌力でターンオーバーを促進し、自らのお肌のコンディションを高めてくれるのでお肌が元気になってきた気がします。

 

もう少し続けて使ってみたいな、と思いました。

 


”夜だけ美容断食”が気になった方は是非こちらをチェックしてみて下さいね。

Kooミラクルクレンジング /Kooヨーロピアンセラウォーター ミニボトルセット

 

 

 

 

お洒落ママ会pure puremoni member