ごちうさバレンタインお配り会2020in西鉄バス密集地帯 | 風かおる 鉄の路

風かおる 鉄の路

主に私が乗車した乗り物関連(鉄道中心)、その他気になったことを綴っていきます。稀にお絵かき。

毎年恒例、アニメイトのごちうさバレンタインお配り会。

今年も参加してきました。

 

2020年2月11日をもって天神ビブレが閉店したため、今年から天神パルコの新店舗での開催です(2月14日時点では5階仮店舗)。

 

お配り会で配布されたのは以下の3点が入ったプチギフトです。
①チョコレート
②ReバースPRカード(全7種ランダム)
③描き下ろしバレンタインカード(バレンタインボイスQRコード付き)

 

ちなみに今回の合言葉は…

 

「カフェラテ!カフェモカ!カプチーノ!」(リゼの特訓を受けたイメージの大きな声で!)

 

言い方に指定がついたので去年より難易度が上がっています(笑)

 

 

とはいえ、無事もらってくることに成功しました。

 

今年は私の推しCPであるココチノです!

かわいい…!尊い…!

 

Reバースカードもココアさんだったので嬉しい限り。

 

あとで限定ボイスも聞いてみましたが…こちらもココチノの可愛らしさにあふれていて素晴らしいものでした。

 

 

さて、今年はもう一つ。

「とある科学の超電磁砲T」というアニメのお配り会も同時実施されていたのでこちらももらってきました。

 

食蜂操祈というキャラのようですが…

未視聴なのでよくわかりません。

こちらは7店舗でしか実施されなかったので貴重なものと思われます。

 

 

それでは、今年はここまで。来年もお配り会の開催を期待したいです。