年末年始のグルメ通販!大人気のうに・いくら丼セット7選

年末年始のグルメ通販!大人気のうに・いくら丼セット7選

年末年始のお取り寄せグルメで圧倒的に人気なのはカニですが、その他にもまぐろやウニ、いくらも見逃せませんよね~。

そんな魚介類のお取り寄せグルメの中でもいろいろな種類が入ったセットを見つけちゃったんです!

そこで今回は、魚介の中でも人気のまぐろやウニ、いくらがセットになって、そのまま丼にできちゃう便利な商品を7選ご紹介します!

年末年始に手間のかからないウニいくら丼!口コミで人気の通販7選

年末年始グルメうにいくら丼

我が家では毎年年末には特上のお刺身を用意します。

そんな中でも、まぐろはもちろんウニやいくらは絶対に欠かせない魚介類のお取り寄せグルメです。

でも、それぞれを単品で買うのって結構手間がかかりませんか?

だったら少量ずつでもまぐろやウニ、いくらの全部乗せ欲張り丼にしちゃいましょう♪

本マグロ大トロ入りウニいくら海鮮セット まぐろ処 一条

こちらのウニいくら海鮮セットには、まぐろ処一条さんならではの本マグロ大トロも入っています!

まぐろ部門6年連続グルメ大賞受賞の、本格的なおいしいまぐろも食べられちゃうんですからお得なセットですね♪

去年は1万セットも売り上げたというのですから、評判の程がうかがえますね。

お客様の満足度も驚異の96.4%という一条さん、すでにレビューもたくさん集まっています。楽天のみんなのレビューでは★4.51でした!

■本マグロ入りウニいくら海鮮セット まぐろ処 一条さん口コミ■

●年末は家でゆっくりのんびり過ごしたいので、こちらのセットを買いました。どれも美味しく頂きました、またリピしたいです。

●海鮮ものが大好きで、口の肥えた両親に贈らせて頂きました。おいしかったようで大変喜んでいて贈って良かったと思いました。

●まぐろのトロ、いくら、うにと海鮮丼に欠かせない3品がセットになっているのが良いですね!冷蔵庫で解凍して当日においしく頂けました。

三冠王集結!本マグロ大トロ無添加ウニいくら海鮮福袋 まぐろ家・福坊

屈指のまぐろ水揚げ量を誇る、静岡県焼津の船元から直送して貰えるという、本マグロと無添加のうに、いくらの海鮮福袋です!

全部で400gもあるというのですから、海鮮丼だけではなく手巻き寿司などにもたっぷり使えますね。

こちらの全てをお寿司にした場合40貫、3色丼にした場合3杯分にもなるというのですから驚きますね。

自宅用だけではなくギフトとしても喜ばれています。楽天のみんなのレビューでは★4.51でした!

■本マグロ無添加ウニいくら海鮮福袋 まぐろ家・福坊さん口コミ■

●昨年に引き続き、まぐろの好きな親戚にこちらを贈りました。毎年喜んで貰えるのでとても助かります。またリピしますね。

●ウニが大好きな母ですが、病気で食べに出かけることができないのでこちらを利用しました。

他の方のレビューにウニのニオイについて書いてあって心配でしたが、特に気になりませんでした。おいしかったです。

●ここ3年くらいはこちらの海鮮セットを贈っています。まぐろやウニ、いくら好きな方にはとても喜んで貰えるので重宝しています。

海鮮丼セット 生ウニネギトロいくら醤油漬け丼 イカ屋 荘三郎

こちらのイカ屋 荘三郎さんは三代漁師で頑張っているお店です。

ネギトロの入った海鮮丼セットなので、まぐろよりはネギトロ派の方や、子供さんなどにもおすすめの海鮮丼セットです。

2セット3セットと追加で頼むとさらにとろけるネギトロや生ウニがプレゼントされるそうなので、まとめて買うとさらにお得ですね!

お客様満足度は96%ということで、楽天のみんなのレビューでは★4.28でした。

■生ウニネギトロいくら醤油漬け海鮮丼セット イカ屋 荘三郎さん口コミ■

●高齢の両親にプレゼントしました。私も一緒に食べましたが新鮮でとてもおいしかったです。特にいくらがぷりぷりしていました。また注文しますね。

●海外で暮らしていて中々刺身やお米が食べられません。一時帰国の楽しみに注文、自宅で手軽に海鮮丼ができ、質も量も悪くないので満足でした。

●海鮮丼が大好きな家族のために購入しました。量もたっぷりあって質も良いのにこのお値段は安いですね。子供がウニといくらが大好きなのでとても喜んでいました。また買いたいです。

いくらウニねぎとろ福袋(化粧箱入り)サーモン専門店 岩松

岩松さんは創業120年の老舗、新潟にあるサーモン専門のお店です。

こちらのいくら・ウニ・ネギトロの福袋は化粧箱に入っているので贈り物にもぴったりですね。

特にいくらは、サーモン(鮭)専門店のいくらということで、テレビで大絶賛されている看板商品です。

いくら好きなあなたなら岩松さんのいくらは一度は食べておいた方がいいかも?楽天のみんなのレビューでは★4.54と高評価でした!

■いくらウニネギトロ福袋 サーモン専門店 岩松さん口コミ■

●実家への贈り物として購入しました。量の多さと化粧箱に入ってきたことにビックリしていたようです。特にいくらは醤油漬けなのに黒くなくて色鮮やかでおいしかったそうです。

●おいしいいくらが手に入るので、海鮮好きの親戚にいつも贈っています。今回もおいしかったといって頂けて、安心して贈れる海鮮セットですね。

●いくら、ウニ、ネギトロは3色丼にしてもおいしいですが、単独で手巻き寿司にしてもいいですよ!ウニが苦いとの口コミがあり心配でしたが、我が家は大丈夫でした。

築地市場のうにいくら丼セット 築地の王様

海鮮お取り寄せグルメの王様を目指しているという「築地の王様」楽天ランキング1位を獲得したこともある、こちらの「うにいくら丼セット」は大人気です。

無添加生ウニと北海道産のいくらが入ったこちらのセットは、海鮮丼2杯分が作れる量となっています。

解凍してご飯に乗せるだけの手軽さはやっぱりいいですよね!楽天のみんなのレビューでは★4.32でした。

■築地市場のうにいくら丼セット 築地の王様さん口コミ■

●他のお店のうにいくら丼セットなどに比べると、量はちょっと少なかったかな?

今年はいくらが高いとのことなので仕方ないのかもしれないけど、その割には値段が高い気がしました。

●両親がうにいくら丼が大好きなので、こちらのセットを贈りました。おいしかったとの連絡があったので贈って良かったです。

●初めての注文でしたがおいしかったです。価格が手ごろでいくらもぷりぷりしていて良かったのでまたリピートするかもしれません。

生ウニ&いくら醤油漬けセット 越前かに職人 甲羅組

越前かに職人 甲羅組さんは、その名の通りカニがとてもおいしいお店です。

私もこちらのかにみそを実際に購入したことがあり、大変満足しました。

その時のレビューは下記にありますので良かったらご覧ください。

そんな甲羅組さんの生ウニ&いくら醤油漬けセットですが、うにいくら丼がたっぷり4杯分も作れる量が入っているとのことで驚きます。

特に無添加のウニは口どけも良く臭みがないところが人気です。みんなのレビューでは★4.57でした!

■生ウニ&いくら醤油漬けセット 越前かに職人 甲羅組さん口コミ■

●病気の父と母にプレゼントしました。食欲旺盛でしっかり食べて貰え、おいしいといっていたので良かったです。今度は自宅用に買いたいと思います。

いくらの醤油漬けの漬け具合が丁度良くて、ウニも臭みがなくおいしく頂けました。ウニは塩気が多いものもありますが、こちらのウニは塩気も丁度良くて丼にしてみんなで食べました。

●私と主人で丼にしておいしく頂きました。それでもまだウニが残っているので、今度はたっぷり贅沢にウニ丼にして食べようと思っています。

豪華海鮮10種類の福袋 越前かに問屋 ますよね

越前かに問屋 ますよねさんといえば、楽天市場のカニランキングでも堂々の1位を独占している人気のお店です。

そんなますよねさんの海鮮セットは半端ない豪華な内容です。

カニはもちろんのこと、うに、いくら、えび、数の子、サーモン、明太子、牡蠣、イカ、とろびんちょうまぐろの10種類が入った海鮮福袋です!

年末に用意したい海鮮はこれで全て揃ってしまいますね♪楽天のレビューでは★4.31でした。

■豪華海鮮10種類の福袋 越前かに問屋 ますよねさん口コミ■

10種類も入ってこのお値段には驚きました。

解凍したときはおいしそうに見えなかったのですが、ウニは甘くておいしいし、いくらも臭みがなく、とてもおいしかったです。またリピートします。

冷凍庫に入りきらない量で豪華な福袋でした。たくさんあるので冷凍庫を開ける度に、何を食べようか考えるのが幸せですね~。来シーズンも絶対購入します!

●両親に贈りました。現物は見ていないのですが、相当の量だったのか間違えたのかと慌てて電話してきました。これで、年末年始の買い物に行かなくて助かると大変喜ばれました。

まとめ

どのお店の「ウニいくら丼」もおいしそうでしたね!

いくらの醤油漬けはあまり外れもないように思いますが、ウニに関しては本当に気をつけて買わないと失敗があります!

私は近所のお店で買って、ウニもどき?(笑)のような、ボソボソしたまっずーいウニにあたったことがあります。

でもこちらで紹介したお店は口コミでも評判が良い有名店なので、まず間違いはないでしょう!

年末年始のお買い物は生鮮品が一番面倒ですよね。そんな時はやっぱり通販を便利に利用しちゃうのが賢い方法です(*^_^*)

海鮮福袋と一緒に忘れちゃならないのはやっぱりカニでしょ?


楽天カードはお持ちですか?
お買い物前には必ず楽天カードを作りましょう。期間限定でポイントサービスがあるんです!

今なら新規入会で5000ポイント貰えるキャンペーンをやっていますよ~( *´艸`)

実際に購入した商品が、実質無料でもらえる上に、さらにポイントがもらえます!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん!コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね♪

楽天カード新規入会はこちらから! ポイント以下の商品なら実質無料(タダ)!

Advertisement

海鮮カテゴリの最新記事