2018年12月14日金曜日

【Kindleセールまとめ】角川の電撃コミックスの一部が50%OFFになる感謝祭が始まりました!!



角川の電撃コミックスが動きましたね

境界線上のホライゾン」「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」「灼眼のシャナ」「アクセルワールド」など一部の人気マンガの半額セールを開始しました!!

12月27日までです。


●【最大50%OFF】電撃コミックス 感謝祭第1弾 【灼眼のシャナなど】(12/27まで)


また他にも「解体屋ゲン」の107円フェアも開幕しています!!


その他セール



●【77%ポイント還元】長谷川裕一先生マンガ99円フェア(クロノアイズなど)【いつまでかは不明】

●【ゲリラKindleセール】バンジャネット漫画99円フェア(ザ・シェフなど)【いつまでかは不明】

↑この巻以外にも他の巻にポイントが広がり始めてます。


●【190円以下多数】角川スニーカー文庫 冬のラノベ70%OFFフェア第一弾(ブレイドラインなど)【いつまでかは不明】










●【30%OFF】講談社 時代小説フェア (12/27まで)

武中 英雄

遥か遠い未来。文明が一度崩壊し、国々はかつて辿った歴史を元にその再現をしていた。 重なり合う中世の世界を舞台に、一人の男の恋物語が幕を開ける――。 電撃文庫の巨弾原作をコミック化! 原作者・川上稔書き下ろし小説も収録した充実の一冊!!


高坂京介の妹・桐乃は、リア充にして、妹モノのエロゲーを愛するアキバ系。その秘密を共有して以来、彼女の“人生相談”に振り回される京介……だったが、桐乃が突如海外に留学! さらには桐乃の友人・黒猫こと五更瑠璃が、京介の通う高校に後輩として入学! “俺の後輩”との新しい物語が、幕を開ける――!

合鴨 ひろゆき

電撃文庫大人気作のコミック版。デブでいじめられっ子の少年・ハルユキは校内一の美人・黒雪姫と出会ったことで《加速世界》の存在を知り――。

0 件のコメント:

コメントを投稿