未分類

【いこクラ2】発熱により休載

投稿日:

【いこクラ】ikosamiのマインクラフト

このブログは、ゲームプログラマーikosamiが

気の向くままにマイクラをプレーしていく様を記したものです。

ただの日記だったり、設備や回路の開設なども行います。

【いこクラ】記事一覧

よかったら、お気に入り登録お願いします。

 

もっとすごい人のマイクラブログも見たい方はこちら。


Minecraftランキング

 

 

今回のメイン

偶然金曜日に、多く書きすぎてしまった分があったため

6/30,7/1は休載にはなりませんでしたが、

6/30に体温が39.7℃になってしまい、

本日7/2の時点でも37.7℃あるため、休載とさせていただきます。

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

no image

ペルソナ5のパレスの壁のQRコード

※この記事には4つ目のパレス名などの一部ネタバレを含んでいます。 そういった内容を見たくない方は、ブラウザバックお願いします。   ネタバレ防止のため、記事はもう少し下の方にあります。 &n …

【いこクラ】チェストごと爆死からのエメラルド集め part12

  【いこクラ】ikosamiのマインクラフト このブログは、ゲームプログラマーikosamiが 気の向くままにマイクラをプレーしていく様を記したものです。 ただの日記だったり、設備や回路の …

no image

謎の夢

この話は、ikosamiの見た夢です。 夢なので、なにかに似ている点があるとは思いますが 実際の人物・施設・団体には、一切関係ありません。 また、夢であった出来事なので 経験談のような語りになっていま …

うじゃうじゃカーソル

うじゃうじゃカーソル(manyCursor) ダウンロード manyCursor.zip インストールは不要で、exeを実行するだけで起動できます。 パソコン内部には、なにも保存していないため、 ダウ …

no image

棒レンジャー 僧僧僧僧プレーpart14 Castle Gate,Castle

棒レンジャーとは 無料ゲームサイト「ダンボール」にあるゲームのひとつです。 棒レンジャー ジャンル:アクションRPG 価格:完全無料 4人の棒人間をカスタマイズしてモンスターが住む多彩なステージを攻略 …