話題

小林よしひさは上原りさと結婚で卒業なの?卒業後の活動や性格も!

1961年の初代砂川啓介さんから数えて11代目になる小林よしひささん。

番組では歴代最長の14年間体操のお兄さんを務め3月に卒業することになりました。

今回はそんなよしお兄さんこと小林よしひささんについて調べてみました♪

>>おかあさんといっしょの見逃し動画配信はある?コンサート動画も見れる?

小林よしひさは今後は上原りさと結婚するのか?

小林よしひささんに熱愛の噂があった時期がありました。

お相手は同じく体操のお姉さんとして出演していたりさお姉さんこと上原りささんです。

二人は番組内ではペアで動くことが多く、あまりに息がピッタリなので「もしかして二人は?」と噂になりました。

しかし「おかあさんといっしょ」には恋愛禁止というルールですし、二人が交際しているという事実関係もありません。

また現在までに小林よしひささんが結婚しているという情報もありませんでした。

どんな女性と結婚するのか楽しみです♪

「衝撃的だ…どうしよう、急にせつなくなった!
結婚するなら歌のお兄さんより体操のお兄さんなのにー!」

「さっきネットでよしお兄さん卒業か⁉みたいな記事を発見….(゚Д゚ ||)!
どうか、どうかお願いします
いつかよしりさコンビは解消、卒業してしまう日はあるけどもうしばらく居てください
結婚してもいぃです
よしりさに癒されたいのです 」

「あーあかっこいいー私もよしお兄さんに抱っこされたい(T-T)
よしお兄さんと結婚したかった(T-T)」

「小林よしひさが大好きだぁぁぁぁぁ
結婚してください!!!!!!!」

そして小林よしひささんは『日本体育大学・体育学部体育学科』へ進み体操部で活動していました。

卒業後から現在に至るまで大学に残り「運動方法体操研究室」に期限付き助手として、組体操を追求・指導していくことを目的とした場で研究を続けています。

ですので今後も大学で研究を続けて、芸能活動もされていくのだと思います。

とても研究熱心な方ですからね!

上原りさは結婚で引退するの?今後の活動と彼氏は小林よしひさって本当?おかあさんといっしょでパントのお姉さんとして活躍し2019年3月いっぱいで番組を卒業する上原りささん。 子供やお母さん世代だけでな...

小林よしひさの性格は潔癖性?

小林よしひささんの性格はとても真面目で努力家です。

高校時代に体が小さいという事で悔しい思いをした経験から、ランニングやジムでの筋トレなどで必死に体作りをしました

そして大学時代に体操部へ入部し「体操インストラクター」になります。

また体操のお兄さんになってからもボディケアを怠らないというストイックな生活を送ってました。

よしお兄さんは潔癖性だと言われたことがあります。

それは番組中で子供たちと絵の具や塗料で床などに絵を描いて遊ぶという演出がありました。

子供たちとそんなことをすれば当然服や顔が汚れてしまいますよね。

しかし、結果的には小林よしひささんの顔だけはまったく汚れていなかったんだそうです。

見た目にも他のお兄さんやお姉さんと比べてキレイだったので、もしかしたら汚れを嫌う「潔癖症」なのか?という噂が立ちました。

でもその話も番組中終始下半身不随の女の子を抱っこし続けていた小林よしひささんの優しい姿によって一掃されました(^o^)

小林よしひさのプロフィール

小林よしひささんの本名は小林剛久と書きます。

出身は埼玉県ふじみ野市ですが、中学まではふじみ野市に住んでいてその後朝霞市へ移り住みました。

生年月日は1981年6月29日で2019年2月現在37歳になります。

小さい頃から体操クラブに所属。

よしお兄さんの持論としてスポーツにおいて大切なのは体づくり、体の基礎だと言います。

そのため筋肉をつけるために体の基礎である解剖学、人の骨格から研究を始めました。

しかも高校生時代にこのことに気づき実行し始めています!

そして2005年4月より第11代目体操のお兄さんを14年間務めました(^^)

小林よしひささんといえばブンバボンですね!

でもブンバボンの動画は見当たりませんでした…。

よしお兄さんは手足の先まで意識があって、本当に運動神経がいいんだといつも拝見していました(^-^)

そしてダンスからは真面目で優しいよしおお兄さんが滲み出ていましたね♪


おかあさんといっしょ (アマゾン)
おかあさんといっしょ(楽天)


おまめ戦隊ビビンビ~ン DVD(アマゾン)

https://kiiroihiyoko.com/11703.html

さいごに

今回は体操のお兄さんの小林よしひささんについてご紹介しました。

小林よしひささんはとても優しいお兄さんであることがわかりました。

今後はバラエティ番組やスポーツ関係のコメンテーターなど幅広く活躍して欲しいです(^_-)-☆