Unreal Engine 4.23にて登場の新たな物理システムChaosのデモがState of Unreal で公開


Unreal Engine 4.23にて登場の新たな物理システムChaosのデモがState of Unreal で公開
Unreal Engine 4.23にて登場の新たな物理システムChaosのデモが公開されました。




Epic MegaGrants、Epic Online Services、およびEpic Gamesストアの発表


Epic Gamesの創設者兼CEOであるTim SweeneyとCTOのKim Libreriによる今日の「State of Unreal」のGDCオープニングセッションでは、Unreal Engineの750万ライセンスへの成長と新しいテクノロジの進歩、さらにEpic MegaGrants、Epic Online Services、およびEpic Gamesストアの発表が発表された。

「私たちの成功は開発者の成功と密接に関係しており、その精神が私たちのすべてを導いています」とスウィーニー氏は言います。「無料のオンラインサービスやEpic MegaGrantsからUnreal Engineの新機能まで、開発者を支援し、プレーヤーにさらに優れたエクスペリエンスを提供することを目標としています。」

Unreal Engineツールのデモと学習セッションについてそしてSouth 327でプレイ可能なゲーム、プレゼント、キャリアネットワーキング、そして無料の食べ物とビール。GDCでのEpicのニュースのハイライトは次のとおりです


Unreal Engineでの光線追跡およびフォトリアリズム


Unreal Engine 4.22は、2週間以内にリリースされるフルリリースのプレビュー版として入手可能になりました。コンパイル時間が大幅に短縮され、多くの最適化とパフォーマンスのアップグレードが行われたUE4の最速バージョンです。UE 4.22には、レイトレーシング、ライブコーディング用の新しいLive ++ホットリロード、Unreal Editorでのマルチユーザーコラボレーション、Niagara VFXの機能強化、Microsoft HoloLensストリーミングのサポート(5月に完全HoloLens 2サポート)、Googleのサポートなど、待望の機能が搭載されています。新しいStadiaゲームストリーミングプラットフォーム。

今日の「State of Unreal」での2つのリアルタイムデモでは、Unreal Engineで実現できる見事な新しいビジュアルが紹介されています。

まず、Goodbye KansasとDeep Forest FilmsからのリアルタイムショートであるTrollは、デジタルの王女、妖精、そして魅惑的な王冠が主演するシーンで、レイトレーシングが複雑な柔らかい影と反射で映画品質のライティングを作り出す方法を示します。TrollはUnreal Engine 4.22で完全に作成され、デジタルコンテンツの作成方法を永久に変える強力な新しいレイトレーシング機能を活用しています。

次に、Quixel's Rebirth shortはたった3人のアーティストのチームによって作成され、スタジオの最先端の写真測量技術、広範な資産ライブラリ、そしてUnreal Engineで新しいレベルのフォトリアリスティックな美しさを実演することを強調しています。ムービーは、Unreal Engine 4.21で完全に点灯、合成、編集、およびレンダリングされます。カスタムプラグインやコードはありません。 
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エピックメガグランプリ


エピックゲームズはエピックメガグランツを発売しました。Unreal Engineで優れた仕事をしたり、3Dグラフィックコミュニティのオープンソース機能を強化したりするゲーム開発者、メディアおよびエンターテインメント制作者、エンタープライズプロフェッショナル、学生、教育者、ツール開発者を支援するために1億ドルを約束します。Epic MegaGrantsは、EpicのUnreal Dev Grantsプログラム(2015年に最初に開始された500万ドルの資金)からの進化を示し、今週初めにその最終的な助成金を授与しました。  
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Epic Online Services


Epic Online Servicesは、開発者が高品質のゲームを正常に起動、操作、および拡張するのをより簡単かつ迅速にする無料のオファリングです。2億5000万人近くのプレーヤーを擁するFortniteでのEpicの経験から生まれたEpic Online Services開発者がプレーヤーに統一された、クロスプラットフォームのソーシャルエクスペリエンスを提供するのを支援するために、あらゆるプラットフォーム、ゲームエンジン、およびストアにわたって機能する単一のSDKを提供します。ゲーム分析と発券システムに加えて、成長を続けるツールのライブラリには、感情分析、クラウドストレージ、音声通信、お見合いなどがあります。今すぐSDKにアクセスするには、dev.epicgames.com / servicesにアクセスしてください

Epic Gamesのは、保存Epic Gamesの店、開発者や出版社のためのより多くの、オープン公正、かつ収益性の高いプラットフォームを実現する88%の収入をシェアする、偉大な無料ゲームごとに二週間を提供することにより、業界を崩壊させることを目標に2018年12月に発売をし、メジャーエクスクルーシブ。本日、Epicは、そのStore-A-Creatorプログラムが55,000人以上のクリエイターを凌駕し、85,000,000人のPCプレイヤーに成長したことを発表しました。また、Epicは、約2ダースのゲームが店にやってくることを、店のパフォーマンス指標とともに明らかにしました。


また、Epic GamesはHumble Bundleと提携して、開発者がEpicストア限定商品を含む、自分のEpic GamesストアのタイトルをHumble Storeで販売できるようにします。エピックは、Humble Storeを通じて購入したゲームの販売からの収益分配を受けません。パートナーシップはエピックゲームストアで引き換え可能なキーで始まります、そしてすぐにエピックは直接購入のためにプレーヤーが彼らのエピックとハンブルアカウントをリンクすることを可能にするでしょう。 

Unreal Engineへの近日


公開「Unrealの状態」でステージ上で明らかにされたChaosは、Unreal Engine 4.23に早期アクセスするUnreal Engineの新しい高性能物理学および破壊システムです。リアルタイムの技術デモは、Robo Recallの世界の中にあります。Chaosを使用すると、ユーザーは、前例のないアーティストによるコンテンツ作成の制御によって、大規模なレベルの破壊を伴うシーンで、映画品質のビジュアルをリアルタイムで実現できます。初期の機能セットに加えて、Epicは4.23ウィンドウ内でChaos物理学と破壊のデモコンテンツをリリースする予定です。

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