期間限定で報酬が600円に。 タイムバンクの招待コードで300円が貰えて最大99%OFFのサービスも?


タイムバンク(Timebank)というアプリはご存知でしょうか?
人気の商品やサービスが格安で受けれるのです!!

お得な新機能 紹介機能を追記しました。
タイムバンク Timebank


最大99%OFFもある

例としてゲーム系ではPlayStation4が99%OFF
Nintendo Switchが90OFFだったりもしました。

会員にならないと受けれないサービスだと思いますので
興味を持っていただいたら、この機会に登録することをオススメします!!

インストールするアプリ

普段使用しているスマホでアプリをダウンロードしてください。
タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ




アカウント登録

アプリをインストールしたら、まずはアカウント登録です。
アカウントはSNSやメールアドレス・電話番号など好きな方法で登録ができます。


招待コード

アカウントの登録が終わりましたら
マイページから招待コードという箇所がありますので
そこをタップしていただくと、このような画面になりますので
招待コード→b1XAlh
を招待コード入力箇所に入力をしてください。

タイムバンク Timebank 招待コード





招待も可能

新しくアカウントを登録しサービスを利用された方も
自分の招待コードで誰かに共有し300円をゲットすることも可能です。

実際にアプリを使っていただくとわかりますが
安い料金でサービスを受けれたり破格の金額で目玉セールが開催されます。

アプリの設定で通知をONにしておけば
前もってセールなどの情報がわかりますので通知はONしておいたほうが
いいですよ。

タイムバンク公式サイト


招待した人もされた人も600円?

本日2019/06/03 18時〜2019/06/04 18時までの24時間限定で招待した人も、された人も通常300円のところ、600円の報酬になっています。

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

お得な新機能 紹介機能が登場

商品を購入する時に、お友達の紹介コードを入れるだけで、 自分もお友達も商品料金の10%がキャッシュバックされます。

キャッシュバックは商品が購入された時点で金額が確定。
また、残高へのキャッシュバックは対象コードの購入から1ヶ月後になります。

※アプリを最新バージョンにアップデートしてください。
Android端末は一部遅れてアップデートされる場合があります。



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url