タイムバンク(Timebank) 1億円キャッシュバック祭!?

タイムバンク(Timebank) 1億円キャッシュバック祭

手頃な値段で色々なサービスを受けることができるタイムバンク。
なんと1億円キャッシュバック祭を開催しています!!





1日1回 50%キャッシュバック!!


今タイムバンクで紹介コードを
使ってお買い物をすると、その日初めて購入した商品の50%をキャッシュバ ック!毎日リセットするから8日間毎日50%キャッシュバ ックのチャンス!
※キャッシュバックには紹介コードの入力が必要です。
※複数個を同時に購入する場合は、そのうちの1個がキャンペーン対象となります。
※本キャッシュバックキャンペーンはその日の初回購入にのみ適用されます。その際のキャッシュバック上限は5,000円となります。
※同日2回目以降の購入については通常の10%のキャッシュバックが適用されます。その際のキャッシュバックに上限はありません。
※対象商品以外はキャッシュバックされません。
※キャッシュバックは2週間後にアカウントの残高に付与されます。

お友達に紹介したらあなたにも50%!!


さらになんと!あなたの紹介コードを使ってお友達が
50%のキャッシュバックを受けたら、あなたにも50%のキャッシュバックをプレゼント!!
どんどん紹介しちゃおう!
\ 二人で買えば実質タダ! /

期間


6/21(金)18:00 〜 6/28(金)23:59
期間中にキャッシュバック総額が1億円に届き次第終了になるのでお早めに
キャッシュバックタイミング

キャッシュバックタイミングは購入の2週間後にアカウントに付与されます。
対象決済手段

コンビニ決済/ドコモ払いでの支払いはキャッシュバック対象外となります
注意事項

同一ユーザー複数アカウントによる参加は無効となります。
キャッシュバック残額の確認に関するお問い合わせ等にはお答えいたしかねます。
キャッシュバックを受ける権利は第三者への譲渡はできません。
登録情報に虚偽の情報を用いていることが判明した場合や弊社が不正な行為であると判断した場合はキャッシュバックを無効とさせていただくことがございます。
キャッシュバック総額が1億円を超えたタイミングでキャンペーン終了となります。
当社は、必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

招待コード

招待コードはこちらになります。
  ↓

b1XAlh


タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

関連記事


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url