SNSで話題 肌再生クリーム innisfree イニスフリー ビジャ シカバームを使ってみた


alt="SNSで話題 肌再生クリーム innisfree イニスフリー ビジャ シカバーム"

美容ケア商品って次から次へと新商品が出てきますよね?
そんな中、某SNSなどで見かけることが多い
イニスフリー ビジャ シカバームを実際に購入し使ってみました。

SNSで話題 肌再生クリーム innisfree イニスフリー ビジャ シカバームを使ってみた



そもそもinnisfree(イニスフリー)とは何なのか?

公式サイトからの引用

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、
手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを
使用した化粧品ブランド

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれ
る清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。
すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心
に支持を集めています。韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出。その
後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦
店をオープン。現在、世界11拠点で1,610店舗を展開しています。
(2017年12月末時点)

独自の研究開発に力を入れており、EU及びアメリカのControl Unionからオーガニック
認証も受けている自社農園で栽培した緑茶を使用した「グリーンティシード セラム」や、
チェジュ島の保存資源に指定されているミネラル豊富な火山岩を使用した「スーパーヴ
ォルカニック ポアクレイマスク」は、各国で様々な賞を受賞し、人気商品となっていま
す。韓国初のグリーンライフを推進するブランドであるイニスフリーは、原料から容器
まで環境にやさしい商品を追求し、空き容器の回収やそのリサイクルを行っています。
また各国では、ティッシュの代わりにハンカチの使用を推奨する「エコハンキー自然の
素材を使ったワークショップや野外フェスティバルなど、楽しみながら環境保全に貢献
出来る活動「Play Green活動」を行っています。



ブランド名“イニスフリー”は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息を与える島」を意味しています。
「Natural Benefits from JEJU island(チェジュ島の自然の恵みをそのままに。)」をコンセプトとして掲げ、チェジュ島の豊かな自然を表現し、すこやかな美しさをお客様にお届けすることを目的にブランドを展開しています。
手つかずの自然が残った地として知られ、「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃で豊かな大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェ ジュ島が生んだ自然素材を活かした商品展開を特長とし、スキンケア・メイクアップ・ボディケア・フレグランスなど約900もの様々なアイテムで、お客さまのすこやかな美しさを引き出すトータルケアをサポートいたします。

との事です。

ビジャ シカバーム

去年から使用しているので結構減ってます。

肌再生クリーム innisfree イニスフリー ビジャ シカバーム


商品情報

1. センテラアジアティカ4X*1配合 
 センテラアジアティカ4X*1とは約30倍に凝縮されたツボクサエキス由来の整肌成分で、 乾燥による肌荒れを防ぎ、すこやかに保ちます。

2. 肌を潤いバリアでプロテクト
 保湿力に優れたカヤ種子油とパンテノールが潤いで肌を守ります。さっぱりとした使い心地のクリームタイプです。

3. マイルドな処方
 6つのフリー処方(パラベン、動物性原料、合成色素、鉱物性油、人工香料、イミダゾリジニルウレア(防腐剤)無配合)。
 また、マイルドな処方なので、敏感肌の方にもお使いいただけます。ノンコメドジェニックテスト*2、アレルギーテスト*3済み。

*1 マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸(いずれも整肌成分)
*2 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
*3 すべての方にアレルギー反応が起こらないというわけではありません。

使用方法

顔全体に優しくなじませます。気になる部分には重ねづけします。





基本的には朝や夜の洗顔後、寝る前などにつけるのがいいと思います。
これだけだと保湿面が心配なので自分はメラノCCやニベアクリーム・ヴァセリンなども
使用しています。




実際に使用してみての感想

個人差などもあると思いますが肌の調子は良くなりました。
肌のトーンも明るくなったので正直びっくりしました。

コスパ面的な部分もありますので週に数回のペースだったり
気になるときに都度使用しています。

顔だけでなく余ったりしたら全身などにも使用できますよ!!

女性だけでなく男性も使用できますので気になる方は試してみてください。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url