このブログを検索

2020年2月9日日曜日

拠点戦20200209

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 3ギルド

 カルフェオン占領戦がドローに終わったので強敵が全部拠点戦に出ている。危険だ。

開幕は索敵。 自砦はコーエン農場、敵はトロル防衛基地南にFury、北端にメリブレとラビッシュ。メリブレとラビッシュはやりあってそう。そしてFuryが攻めてきた。これを撃退。しかし続けて攻めてくる。大砲ができたのでFuryへ砲撃開始。防衛はどんどん押していってカルフェオン西口まで押し返し。

20時20分ラビッシュがメリブレを撃破!

かなり早い撃墜。Furyがどう動くか。先にラビッシュが動いてFury攻めに。国連は急いでラビッシュを攻める。が、効果が薄い。Furyへの攻めもFuryに撃退されて戻ってきたようだ。国連は前線基地を2ギルドの間に立てて攻め続ける。Furyもラビッシュ攻めに加わり始めた。Furyは西から攻めてくれている。

残り2割まで削ったら一度後退。Furyとのタイマンを有利に進めたいところ。大砲をFuryに打って歩兵は様子見。しかしそうこうしているうちにどんどんラビッシュが再建を進めていく。再度攻め始める。兵器を破壊するところから。象がいるので砦にたどり着けない。少しずつ削っていく。

ラビッシュ残り1割でFury攻めに切り替え。一気に突撃する。補給所や兵器を破壊する。しかしさすがにもどってきたひとが多いようで撃退される。ということでラビッシュが再建を進めてしまっている。再建を進めたラビッシュはFuryに攻撃をし始めている。国連は再度ラビッシュ攻めを開始。しかし防衛に阻まれる。

Furyとラビッシュがいきなり自陣へ。ガンガン自陣が削られていく。残っている兵器で防衛を始める。しかしすぐに破壊されてしまう。Furyの重帆船も出現。艦載砲で妨害されてしまう。斧も振られ砦が削られていく。ついでに戦争もFuryから飛んできている。

21時40分国連砦陥落!

シーソーでどちらのギルドも怒らせてしまった様だ。しかし国連の勝ち目はあれしかないのだ。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: