このブログを検索

2020年4月4日土曜日

占領戦20200404

メディア占領戦 国連 VS 2ギルド

Furyがいるな・・・。

開幕は石尻尾牧場東のFuryに突撃。自陣は戦域北西。Furyへの突撃はやはり単体では効果が薄い。大砲を大量に打ち込んで兵器を破壊していく。いろんな方向から攻めるが、やはり国連だけでは効果がない。

大砲でFury砦を5割まで削るが、その後に木柵などを割ることができず削れない。しかしよくわからないタイミングで南西の木柵門が割れた。これをFuryはオーガや象で守り始める。

時間を稼いだのか、やっとドラゴの歩兵が動き始めた。しかし砦を削るまでには至らない。そうこうしているうちに木柵門を修復されてしまう。さらに、時間が過ぎていって1門を破壊しなければならなくなる。別動隊を編成し1門を攻撃し始める。

Furyもようやく1門を攻め始めた。それを確認して国連はFury攻めへ。しかし兵器が残っていて攻めも厳しい。

 21時58分1門破壊!

ギリギリ破壊できた。Furyはすぐに撤退。国連もFury攻めに戻る。Furyは守りを残しつつエルリック寺院から国連に大砲を打ち始めた。兵器がなくなるとオーガが飛んでくるので、最優先でエルリックを対処開始。屋根上に置かれた大砲を破壊していく。

時間が迫ってきたので再び城攻めへ。3階へ上がり2門を攻める。門を下げて、Furyのオーガが門を攻撃する。

22時24分2門破壊!

急いでFury攻めに戻る。ドラゴの支援がないため、単独でFuryを落とさなければならない。ちょっとそれはきつい・・・。 そして残り9分で城攻めに移行。ドラゴを倒したとしても勝ち目があるかは微妙だが、攻めざるを得ない。内門復活で攻める。Furyはオーガを投入し砦破壊を行う。

 23時00分ドラゴ防衛成功!

 最後は時間切れによりドラゴの勝ちに終わった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: