AKB48 57thシングル 発売決定 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございます〜ルンルン

 

2020年も麟ちゃん大好きラブラブ電話リンリンリン黒電話

単推しで神推しにて、生涯推しドキドキ

 

まことっちでございますすみません

 
 
 
 
昨晩、「AKB48グループ リクエストアワー2020」2日目において、
AKB48 57thシングルの発売決定が、発表されました。
 
3月18日に発売、同時に選抜メンバーの発表もありました。
 
 
<57th 選抜メンバー>
センター☆山内瑞葵、岡田奈々、岡部麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、福岡聖菜、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、横山由依、須田亜香里、白間美瑠、吉田朱里、田中美久、本間日陽、瀧野由美子
 
以上の18名が選ばれました。
 
 
56th『サステナブル』からは、
矢作萌夏、坂口渚沙、倉野尾成美、松井珠理奈、石田千穂がOUT、
久保怜音、福岡聖菜、峯岸みなみ、山内瑞葵がINしました。
 
ずっきーが選抜復帰しまして、初センターに抜擢されましたね。
おめでとうを言いたいです。
 
年末年始出演のテレビ番組では、ゆいゆいセンターが多かったので、ゆいゆいで来るのかと思っていました。
ずっきーには、とにかく頑張って貰いたいですね。
 
AKB48 12名(+1)、SKE48 1名(−1)、NMB48 2名、HKT48 1名、NGT48 1名、STU48 1名(−1)
 
チーム8のなぎちゃん、なるちゃんの2人が抜けたのは残念ですね〜
そして、石田千穂ちゃんもこのまま定着するのかと思っていました。
 
 
 
ずっきーは、レッツゴー研究生公演での「右足エビデンス」でのパフォーマンスの印象が凄く強く残っています。
次のシングルはダンス曲で来るんでしょうかね〜
 
みぃちゃんは卒業前最後のシングルでの、選抜ですね。
 
 
半年ぶり、待望のシングル発売、早いところ握手会日程を発表して欲しいですね。
 
恐らく、麟ちゃんはゆいゆいと同じように抽選ものが減り、握手メインに変わると思います。
 
 
 
 
 
 
そして、リクエストアワーが終了いたしました。
 
私は今回、「流れ星に何を願えばいいのだろう」「47の素敵な街へ」の2曲に投票しました。
 
 
こちらは35位に入りました。
 
劇場盤収録曲でMVが無く、リクアワでないと中々見ることが出来ないだろうと思い、入れました。
 
そして昨年は第1位を獲得した「47の...」ですが、今年は第3位でした。
 
 
 
昨年、麟ちゃんはインフルエンザに罹患して、出演することが出来ませんでした。
第1位の場に居させてあげたかったですが、それでも再びフルコーラスで歌えたことは素晴らしいことですね。
 
DVDを購入して、じっくりと見ようと思います。
 
 
 
グループ全体の集合写真で、最前部の中央付近に麟ちゃんがいることは、胸熱です。
 
 
 
さて今日は、TDCホールで行われる、
 
AKB48単独コンサート〜15年目の挑戦者〜に行って来ます。
 
どのような展開になるのか、楽しみです。
 
 
image

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング