茨城での想い出 その2 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございます〜ルンルン

 

2020年も麟ちゃん大好きラブラブ電話リンリンリン黒電話

単推しで神推しにて、生涯推しドキドキ

 

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

昨日は、2017年10月の蔦屋書店ひたちなか店でのDVDお渡し会の想い出を記しました。

 

今日は、2018年10月に茨城県に行った時のことです。

 

茨城県陶芸美術館で開催されました、「リボーン・アートボール2020展」に茨城大使として麟ちゃんの作品が出品されましたので、見に行って来ました。

 

 

 

 

 

場所は茨城県笠間市、常磐線友部から水戸線で2つ目なんですが特急との接続が悪く、敢えて違うルートで。

上野東京ラインから東北本線小山に行きまして、小山から水戸線で笠間に行くルートを取りました。

 

 
水戸線から車窓を楽しみながら、ボーッと麟ちゃんのことを考えながら向かいました。
 
笠間駅からは徒歩で、茨城県陶芸美術館に向かいます。
笠間市は、陶芸の街ということをこの時にしりましたね。
 
 
 
 
この時、麟ちゃんは舞台『マジムリ学園』を控えていまして、多忙な日々を送っていました。
会場にも行けないということで、会場内の様子を見てもらおうと写真に収めて手紙と共に送りました。
 

 

 
 
麟ちゃんに会えるわけでは無いのですが、片道4時間半の小旅行を楽しんで来たわけです。
 
この直後の握手会で、
「麟ちゃんがいるわけでも無いのに笠間まで行って、俺ってどれだけ麟ちゃんが好きなんだろうね」
と麟ちゃんに言ったら、
「まことっちは私のこと本当に大好きだよね、嬉しいよ、ありがとう」
 
と言った会話がありまして、凄く照れましたね。
写真もとても感謝されました。
 
 
麟ちゃんが居なくとも、麟ちゃんが作った作品を見に行くだけでも、麟ちゃんが愛する茨城県に行くだけでもとても楽しい想い出です。
 
 
 
 
 
 
 
3月1日は、麟ちゃんの凱旋した勇姿を見に行きます。
 
 
 

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング