美しすぎて... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

昨日、Instagramにアップされた、麟ちゃんの写真...

 

 

とても綺麗.....

 

 

 

久しぶりの近影写真で、嬉しかった...

 

 

とても綺麗で、ずうっと眺めていられる...

 

 

余りに綺麗で、ふと遠い存在に思えてしまう.....

物凄く、遠くへ行ってしまったような......

 

 

 

いや待て、まことっちよ....

それは違うぞ。

 

 

麟ちゃんはアイドル、芸能界に居るのだから元々が遠い存在の人...

本来ならば、テレビやDVD、SNSや雑誌などでしか会えない存在の人....

 

それなのに最近まで、毎月のように会って短い時間でもお話しをしていた...

一緒に写真撮ったり、サインもらったり、時には名前で呼ばれてみたり....

 

そんな月日を、当たり前のように過ごして来た...

 

 

だけど、世界中で新しい病気が蔓延して、世の中新しい生活様式に変わろうとしている。

全てが今までのようには、動けない世の中になろうとしている。

 

 

本来ならば遠い存在の麟ちゃんですが、接触イベントにより元々遠くにいた人を、近くに感じていただけのこと。

そのようなイベントが開催不可になったから、会えなくなっただけ。

 

接触イベントって、凄いね。

 

 

 

 

いつかまた、そう遠くは無い日にきっと会えるようになると思う。

 

それまでは、寂しいけれど待つしか無いよね。

悲観することなく、ゆっくり待とう。

 

 

芸能人だけど、会いたいもん。

麟ちゃんに、会いたいもん。

 

 

image

 

I'll definitely see you again.

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング