2020年も後半に.... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません

 

2020年も半分が終わりまして、今日から7月に入りましたね。
 
本来ならば、この半年の間に個別握手会や全国握手会などに6~7回くらいは足を運び、当たる当たらないに関わらず公演を申し込んで一喜一憂をしていたはず。
 
そして今年はオリンピックイヤー、東京で今月に開催される予定でした。
それがコロナ禍により、大きく世の中の動きが狂ってしまいました。
 
今年のオタ活はAKB単独コンサートへの参戦1本と、麟ちゃんの生誕祭への参戦の2本だけです。
もちろん、劇場で生誕祭が開けたことは非常に喜ばしいことです。
image
 
その後、参戦予定だったチーム8茨城県公演、チーム8結成6周年コンサート、チーム8神奈川県公演は全て延期または中止になりました。
 
6ヶ月が過ぎましたが、何だか2ヶ月くらいはまるで無かったかような感覚です。
 
恐らく、今年後半もオタ活は殆ど無いとは思いますが、推しへの愛は変わることなく続いて行くと思います。
 
 
麟ちゃんは昨日もSHOWROOMを配信してくれました。
 
麟ちゃんによると、セルプロデュース写真は、まだ続くようです。
ツインの麟ちゃん写真が、近いうちに発売されるようです。
 
楽しみに待つことと、致しましょう。
 
 
I'm sure I can meet you.

 
 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング