韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

魚ちゃんってご存知ですか?なんと、新大久保の韓国料理屋さんで行う無料占いがかなり当たると評判を呼びテレビに出るようになった占い師の方です。魚ちゃんの当たる激辛占いで運命を変える方法をご紹介します。

Amebaでブログを始めよう!

同性愛者の彼との恋の悩み相談
カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

韓国の当たる占い師魚ちゃんの占い!魚ちゃん激辛占いで恋愛成就する方法 魚ちゃんの激辛占いってどんな占いなの?

「魚ちゃんの激辛占い」スマホの占いアプリ詳細 魚ちゃんの激辛占いの口コミ体験談

アナタの運命の人は!?魚チャン☆激辛占い

 


私はずっと好きな人がいました。

彼とは同じ職場で出会い、友達として仲が良くよく2人で遊ぶような仲でした。

初めのうちは、恋愛対象として彼を全く見ていなく気が合う友達だなという関係でした。

仲が良すぎていたので、ほかの友達からは「付き合ってないの?」と聞かれることが多いほど一緒にいたと思います。

 

 

 

彼からの衝撃な告白

 


そんな彼からある日、自分は同性愛者だと告白をされました。

その時に好きな人がいたらしくその相談を受けました。

私自身、同性愛者に対して偏見などなかったので真剣に相談にのったことを覚えています。

結果はダメだったようですが、それから彼からよく恋愛相談をされるようになりました。

その時に彼は就職が決まりました。

そして、彼が転勤をして地方に行きなかなか会えなくってしました。

離れて気づくことがあるとよく言いますが、会えなくなって私は彼を恋愛対象として好きだったのだなと気づくきました。

仲が良かった時は、私には彼以外の男性に興味がなく、同性愛者と告白されてから私たちが付き合うことは無いのだなと思っていてどこかで気持ちを抑えていたのだと思います。

叶わないと思っている部分と、私の気持ちを伝えたら最悪の場合もう友達としてもいれなくなるかもしれないと思うと辛かったです。

 

 

 

 

 

恋の悩みを魚ちゃんの占いに相談

 


そんな恋の悩みを、激辛占いの当たる占い師、魚ちゃんに相談してみました。

正直言って、好きな彼が同性愛者だなんて誰にも相談することができませんよね?

そんな時に頼りになるのが、占い師さんの存在です。

恋の悩みを魚ちゃんに相談してみて、私たちは究極に相性がいい関係だということがわかりました。

なんだかそれだけでも、ものすごく満足でした。

そしてうまくいく関係だと言われたので、舞い上がってしまいました。

彼が地元に戻ってきた時に会おうと言ってくれて会いました。

友達として会うのかと思ったのですが、どうやら違ったのです。

その時に彼も、離れて私のことをずっと考えていたと告白されました。

初めて、女性を恋愛対象としてみたと言われて嬉しすぎて思わず泣いてしまいました。

告白されてから、2年経ちますが私達は来年籍をいれる予定です。

叶わないと思っていた恋が成就してすごく幸せです。

これもみんな魚ちゃんの占いのおかげです。

魚ちゃんの占いって、口コミですごい人気ですが本当に当たると思います。

魚ちゃんの激辛占い詳細へ

 

 

 

魚ちゃんの占いってどんな占い!?激辛鑑定師「魚ちゃん」とは?