【仙台】ミア・アンジェラ東口店で煮込み?

お仕事で疲れきった女子ふたりが行き着く先は、お酒と決まってますよね? 今回は仙台駅東口の【ミア・アンジェラ】さんにお邪魔しました。

MiaAngela 仙台駅東口店
公式サイト:https://www.eastone.co.jp/mia-angela/
住所:仙台市宮城野区榴岡1丁目7-9 榴岡セイワビル1・2F
TEL:050-5287-7780
営業時間:
  11:00 ~ 15:00(土日祝は通し営業)
  17:00 ~ 23:00(日祝 ~ 22:00)
定休日:なし

ちょっと前に一番町店にもお邪魔してますね。

【仙台】ミア・アンジェラで濃厚イタリアン☆

基本的にメニューはほとんど一緒だと思いますが、なんとなくお店の雰囲気が違います。

どちらも気軽に飲める雰囲気ですが、東口店はNYスタイルのバルって感じがしますね。2階にも席があるんですが、行ったことがありません。

飲み放題 1480円

生ビールは一番搾りです。1280円でワイン飲み放題もあるんですが、ビール女子には物足りませんね。

フライドポテト 490円

まずは定番おつまみですね。前は周りの人が私専用のポテトを注文してくれるくらい大好きだったんですが、最近はちょっと落ち着きました。まぁ今でも一人でいけますけどね☆

ぺぺたま 990円

パスタは名前のとおりペペロンチーノとカルボナーラが合体。たしかによく合うんですよね。なんで今まで気づかなかったんだろ、自分でも作るのにな~。美味しかったです。

赤ワイン煮込み 690円

こちらは初めて注文した牛肉の煮込みです。下町の煮込みとは全くの別物ですが、これは美味しそうですね~♪

上のチーズをめくってみると、よく煮込まれたビーフシチューみたいな感じです。店員さんによく混ぜて食べてくださいって言われましたが、このままで美味しそうですよね。

でも店員さんの発言は絶対です。迷いながら混ぜ始めました。

最終的に何かよく分からない見た目になりましたが、味は素晴らしく美味しかったです。ワインとビーフが合うなら、チーズとも合わないわけがありませんね。

小さめのスキレットでしたが、お箸の先でちょっとずつすくって食べたんですが、いいおつまみでした。【煮込み】に認定しましょう☆

総合あるてみす評価は ★★★★☆ 4.0点

いや~、さすがは【ミア・アンジェラ】さん。安定の美味しさとお手頃価格。毎回美味しくいただいております。ランチで来たことはないんですが、昼飲みにも対応できますよね。

今回は珍しくビール以外のものが飲みたくなって、ジンバックをご注文。

ちゃんとライムが入ってるのも好印象です。お酒がしっかりしてるのって大事なことですよね☆

最近は新型コロナウイルスが猛威を奮ってて怖いですね。インフルエンザと同じ予防策に効果があるそうです。アルコール消毒しましょうね。

 


内側から☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です