新たなむずキュンか!?「高嶺のハナさん」がムズムズ面白い。

隙間時間で漫画アプリで、旬な漫画をこっそり見るのが日課です。

そんな折に見つけた、なんとも不思議な漫画。

高嶺のハナさん 1


高嶺のハナさん!


すれ違う女上司とヘタレ部下の恋模様を是非ご覧ください。

高嶺のハナさん 6
高嶺のハナさん 4
高嶺のハナさん 2

思わずホッコリです。

「パリピ孔明」面白すぎる

漫画アプリで面白そうな設定の漫画を見つけてしまった。

パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)

とりあえず、設定がむちゃくちゃだが、それでもすんなり読めてしまう巧妙な流れ。





良きかな!!


ただ、なんか見たことがあるような、、、あ、これだな!
聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)
聖☆おにいさん

まだ、全部見てないので、ぼちぼち読み進めます。

【ネタバレあり】マトリックス レザレクションズを見た。サイコーすぎる。メタバースってマトリックスのことでしょ?

※この記事は映画のネタバレを含みますので、ご注意ください。

久々に映画を一人で見ました。これは、マトリックスレボリューションズ以来のことです。
マトリックス レボリューションズ (字幕版)


やはり、マトリックスシリーズは、一人で見るに限るのかもしれません。とにかくサイコーすぎた!

↓続きを読むを押すと、ネタバレワードが出てきますので、覚悟の上、閲覧ください。

続きを読む

『パラサイト 半地下の家族』を見て、社会の格差について真面目に考えたくなった

先日、金曜ロードショーで放送されていた韓国映画「パラサイト・半地下の家族」を観ました。

パラサイト 半地下の家族(吹替版)

賞を取っているだけあって、かなり期待感をもって臨みましたが、まさに期待どおりでしたね。結構、伏線が多いので、一部ネタバレを含むかもしれませんが、レビューしてみます。

続きを読む

『天気の子』は映像きれいだし、個人的には好きだけど、監督どうしたん?って気持ちになった。

地上波初登場の話題作を、ミーハーに観てしまうシロカセットです。先日放送されていた「天気の子」を観ましたので、軽くレビューです。

天気の子

「君の名は」が大ヒットし、その期待感をもって見られるというプレッシャーはあると思いますが、「むーん。ちょっといろいろ突っ込みどころはあるな」というのが率直な感想です。

ネタバレありでお送りいたします。

続きを読む