2019年4月27日Twitterフォロワー7000人様突破!ありがとうございます感謝!TwitterやYouTubeの皆さんのお陰です!


おかげさまで本日2019年4月27日Twitterのフォロワーさんが7000人を突破しました。
まだ1年ちょっと少しですが、大きな夢を持った方達とつながりができました。
夢を持つ素晴らしい方達と友達になることができました。

そしてYouTubeでもそれ以上に応援し合う友達もでき支えていただいて感謝しています。
皆さんに支えられてキリ番ではありませんが
YouTubeでも1330人の方にチャンネル登録して頂いて、心より感謝いたしております。

これからも頑張って行きます。Twitterのフォロワー者さん、YouTubeのチャンネル登録者さん
Twitter社さん、Googleさん、YouTube 関係者各位の皆さん、心より感謝いたしております
m(_ _)m

——————-
◆Twitterの登録はこちら
https://twitter.com/tabito_anzai

★私のYouTubeチャンネル登録はこちら⇒ https://goo.gl/yFWV3U
★ぜひともチャンネル登録よろしくね。

#Twitter #チャンネル登録 #感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください