コロナ禍で注目のHEPAフィルター | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

エルエーベイビー

昨日、手紙などを取りに会社に行ってきました。

外出禁止制限で在宅勤務になっても、各種請求書や学会からのお手紙など

郵便物は会社に届くので、定期的に会社には行かなければなりません。

そこで、久しぶりにLA Babyのスタッフとも直接、会いました。





いろいろと近況報告をした後、7月の東京や大阪で開催する卵子提供説明会の話もしました。

今回は3密を避けるため、卵子提供個別面談のみで開催します。

なるべく移動もしたくない方もいらっしゃると思いますので、

平日の出張サービスにも力を入れ、数人、予約も入っています。

お近くの町まで伺い、現地で卵子提供個別面談を可能にしています。





ただ、その卵子提供個別面談で、どのようにして患者さまと面会するのが正しいのか

どの会議室を使用するのが患者さまにとって安心なのか

どのようにしてファイルなどを見ていただくのかなどを話していました。





会社に行くと空気清浄機のフィルター交換もしていました。

フィルターは今、コロナ禍で注目のHEPAフィルターです。

0.3μもの微細粒子を99.97%除去します。

手術室でも使用されるフィルターですので、性能は非常に良いです。





ちなみに、飛行機も窓はないけど、HEPAフィルターを使用しているため

大人数が長時間飛行機に乗っていても、いつまでも空気は綺麗です。

ウイルス感染は、飛行機に乗っている時は安全だが、

乗る前や降りた後の空港が一番心配とは良く聞きます。





LA Baby新橋オフィスにも空気清浄機はオフィス全体の空気清浄機以外にもつけていますが、

面談前にフィルターを見直さなければいけませんね。





もっとも、自宅から出来るオンライン面談をしっかりと行えれば、

直接、会ってお話する時間は短縮できます。

LA Babyでは卵子提供スカイプ面談や卵子提供ZOOM面談、LINEビデオ面談など、

全て可能にしています。

相談の段階で、ウイルス感染を完全に防止しているオンライン面談はいかがでしょうか?

 

希望者はご連絡ください。

 


卵子提供説明会

2020年7月の卵子提供説明会、予約受付中。

予約は、こちらから。

 

 


卵子提供スカイプ面談で卵子提供の相談やカウンセリングが可能です。

希望者はご連絡ください。

無料です。

 

 

 

LA Babyのメールアドレスは、contact@lababy.usです。

お問い合わせはこちらからも可能です。

 

 

 

LA BabyではLINE相談も可能です。

LA BabyのIDはlababyです。

いつでも、ご相談下さい。

 

 

 

現在、新橋オフィスとLA Baby本社の電話番号は、緊急事態宣言により繋がりません。

ただし緊急連絡先の電話番号は、緊急事態宣言中でも繋がりますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 



LA Baby YouTubeチャンネル。

外出禁止制限がある今でも、積極的に更新しています。

YouTubeチャンネルにはこちらから


 

「高齢不妊診療ハンドブック」

好評発売中

高齢不妊診療ハンドブック 高齢不妊診療ハンドブック

 

LA Babyが卵子提供のページを担当しました。

 

 

 

エルエーベイビーブログ目次
LA Babyブログ、目次ページにはこちらから
 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから



卵子提供お問い合わせ
お問い合わせはこちらから