今日は独立記念日 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

私は東京や大阪で開催する卵子提供説明会のため日本にいますが

 

今日、アメリカは独立記念日です。

 

残念ながらロスやハワイで毎年開催していた独立記念日のイベントは中止

 

ロサンゼルスではビーチも立ち入り禁止となり

 

とても残念ですが、それでも7月4日はアメリカ人にとって大切な日です。

 

 

 

 

 

アメリカでは

 

人が自由に生きる権利を得るために

 

人が幸せに生きる権利を得るために独立しました。

 

みんなが自由に幸せに生きる事が出来なければアメリカは独立した意味がありません。

 

自由の女神がアメリカの象徴になっているのも、

 

「自由に生きる権利」を大切にしているからです。

 

 

 

 

 

プライバシー保護のルールが徹底しているのも

 

養子縁組や卵子提供などの規定がしっかりとあり

 

家族を持つ権利も大切にしているのも

 

自由に生きる権利を大切にしているからだと考えます。

 

 

 

 

 

コロナ禍によって世界は大変なことになり

 

自由に生きることが難しくなってきているかもしれませんが

 

自由を取り戻すためにも、早くコロナ禍が終息することを願います。

 

ハッピーインデペンデンスデー(良い独立記念日を)

 

 

 

2020年7月の卵子提供説明会、予約受付中。

予約は、こちらから。

 

 


卵子提供スカイプ面談で卵子提供の相談やカウンセリングが可能です。

希望者はご連絡ください。

無料です。

 

 

 

LA Babyのメールアドレスは、contact@lababy.usです。

お問い合わせはこちらからも可能です。

 

 

 

LA BabyではLINE相談も可能です。

LA BabyのIDはlababyです。

いつでも、ご相談下さい。

 

 

 

現在、新橋オフィスとLA Baby本社の電話番号は、緊急事態宣言により繋がりません。

ただし緊急連絡先の電話番号は、緊急事態宣言中でも繋がりますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 



LA Baby YouTubeチャンネル。

外出禁止制限がある今でも、積極的に更新しています。

YouTubeチャンネルにはこちらから


 

「高齢不妊診療ハンドブック」

好評発売中

高齢不妊診療ハンドブック 高齢不妊診療ハンドブック

 

LA Babyが卵子提供のページを担当しました。

 

 

 

エルエーベイビーブログ目次
LA Babyブログ、目次ページにはこちらから
 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから



卵子提供お問い合わせ
お問い合わせはこちらから