隔離生活はいつも通りの生活を意識すること | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

実は日本には数日前に到着し、現在は自主隔離期間です。

 

日本到着時のPCR検査は無事に陰性でした。

 

ロサンゼルスを出発する1週間以上前からいっさい人と会わず

 

出発日の空港へ向かうUBERはコロナ対策している評判の車を選び

 

マスク、手袋、眼鏡と消毒スプレーで出来る限りのことをしてのロス出発でしたが

 

やはりPCRの結果が出るまでは緊張しました。

 

 

 

 

 

本当は今は卵子提供説明会のために

 

いろいろと準備をしなければなりませんが、隔離中はあまりいろいろと出来ません。

 

会社にも行けません。

 

 

 

 

 

ロサンゼルスで3ヵ月以上隔離生活をしてきましたので、

 

隔離には慣れているはずですが

 

いつも以上に出来ることが限られた隔離生活になりますのでストレスにはなります。

 

 

 

 

 

隔離中は出来る限りいつも通りの生活を意識し

 

バーチャルでも人と出来る限り繋がり

 

出来る限りルーティーンをつくっていく事が大切ですが

 

少し時間がかかりそうです。

 

 

 

2020年7月の卵子提供説明会、予約受付中。

予約は、こちらから。

 

 


卵子提供スカイプ面談で卵子提供の相談やカウンセリングが可能です。

希望者はご連絡ください。

無料です。

 

 

 

LA Babyのメールアドレスは、contact@lababy.usです。

お問い合わせはこちらからも可能です。

 

 

 

LA BabyではLINE相談も可能です。

LA BabyのIDはlababyです。

いつでも、ご相談下さい。

 

 

 

現在、新橋オフィスとLA Baby本社の電話番号は、緊急事態宣言により繋がりません。

ただし緊急連絡先の電話番号は、緊急事態宣言中でも繋がりますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 



LA Baby YouTubeチャンネル。

外出禁止制限がある今でも、積極的に更新しています。

YouTubeチャンネルにはこちらから


 

「高齢不妊診療ハンドブック」

好評発売中

高齢不妊診療ハンドブック 高齢不妊診療ハンドブック

 

LA Babyが卵子提供のページを担当しました。

 

 

 

エルエーベイビーブログ目次
LA Babyブログ、目次ページにはこちらから
 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから



卵子提供お問い合わせ
お問い合わせはこちらから