Sorting by

×
PR

「アイムピンチ」美容液の悪い口コミを探してきました

0回縛り 定期縛り無し

アイムピンチ美容液は、お試しで購入できます

アイムピンチは35歳以上の女性をターゲットとしている美容液です。

主にほうれい線(部位を示すもの)まわりの乾燥による小ジワやピンチ肌(今までメイクで隠せていなかった肌、メイクで隠しきれなくなった素肌)に効果があります。

医学雑誌にも掲載されたアイムピンチは、臨床試験もばっちり実施していて安心できますね。

角質層まで、奥深く浸透し、隅々までコラーゲン発酵活動エキスがもたらされます。

公式サイトに出ている岡本幸代さんは、24歳の息子の恋人に間違えられたそうです。
【公式サイトの画像を確認する】

そんなアイムピンチですが悪いネガティブな口コミも探すことができます。

■私の肌は、乾燥気味で、アイムピンチを使っているのですが、いつまでたってもベタついてしまいます。

このベタつきは、浸透力がないためなのか、時間がない朝に使うのは、ちょっと無理ですね。

お試し7日間のものを1本使用しましたが、7日間では、とても実感できるほどではありませんでした。私の肌には合わなかったようです。

■肌に乗せしばらくすると、美容液が馴染んで手のひらに肌が吸い付いてくるような感触になります。この吸い付きが強くしばらく続くことで、べたつきが気になる人には向かないかも。2~3プッシュで十分使えるので、コスパはいいかもしれません。

■具体的に何に効果があるのかよくわかりませんでした。保湿なのか、くすみなのか、シワなのかすべてに効果があるようで効果がないような感じです。シミ、シワ、そばかすなど、他にも特化した美容液があれば、そちらの方が効果があるかもしれません

アイムピンチは、なんにでも効果がある反面、これっといった決め手に少し欠けるような口コミが多いですね。
一方で、保湿に関しては申し分ないという口コミもたくさんありました。

7日間では、イマイチ効果が実感できないので、お試しといっても、もう少し量が欲しいといったものもあります。

もう少し価格が高くても2週間ほどのお試しの量があるといいのかもしれませんね。

メイクで隠しきれなくなってきた素肌に

 

■アイムピンチ7日間体験コース

■通常価格2,138円が980円(税込)

・販売本数240万本突破
・ブログ掲載2800件以上
・送料手数料無料
・安心の後払いOK
・炭酸パック1包付き

※定期購入ではなく1回限りのお試し商品です

アイムピンチの詳細と購入は公式サイトから

アイムピンチは通信販売でしかお求めいただけません。それはお求め頂いたお客様のよりよいお肌作りを最後までお手伝いさせていただくためには、通信販売でお客様と直接つながる必要があるからです。
タイトルとURLをコピーしました