Sorting by

×
PR

【炭酸シャンプーシンフォート】炭酸の効果がスゴイ!!

0回縛り 定期縛り無し

毛穴の奥からスカルプケア 炭酸シャンプー『SIMFORT(シンフォート)』

髪・頭皮に悩みを抱えている男性(女性も)必見です!

皆様にご満足いただき3冠達成!
お客様満足度スカルプシャンプーNo.1
40代男性が選ぶスカルプシャンプーNo.1
もう一度使いたいスカルプシャンプーNo.1

炭酸といえば、炭酸ジュースやハイボールを連想する人も多いかと思います。

しかし、今回ご紹介する炭酸の商品は、なんと「シャンプー」なんです。

ご購入は安心・安全な公式サイトからになります

なぜ、シャンプーに炭酸を加えるとどんな効果があるのでしょう

ひとつ目の効果として炭酸にすることで汚れを落とすのに効果的なのです。

美容院やサロンなどで女性に話題のシャンプーなのです。シュワシュワの炭酸を配合することにより、皮脂を浮き上がらせ、汚れを落ちやすくする効果があります。

ふたつ目の効果として、血流を良くしてくれます。炭酸が皮膚から入ると、毛細血管にまで達します。血液中の二酸化炭素の濃度が高くなると、体は、「酸素が足りない」と勘違いして、その部分に新鮮な血液を送るために、血管を拡張して、多くの血液を送ろうとします。

この効果により、髪に栄養が行きわてるようになるのです。

スポーツ選手が激しい運動をした後や疲労がたまった時に、炭酸のお風呂に入浴するのを聞いたことはありませんか。それも体の血行を良くして、疲れを取るためのものなのです。

こちらでシンフォートの説明がされていますのでご覧ください。

ご購入は安心・安全な公式サイトからになります

■このような方におすすめしています

・髪の毛のボリュームが気になる
・フケ、かゆみなどの頭皮のトラブルが気になる
・においや汗がひどい
・髪の毛の量が少なくて老けて見られる

これらの症状がある方は、頭皮環境が原因なのかもしれません。

今使っているシャンプーでは、少し物足りないのではないですか?

毛根の奥の方の汚れは、ほとんど落ちていないのかもしれません。

いくら良い育毛剤を使っても、毛穴に皮脂汚れが詰まっている状態では、どんなに有用な成分でも届かないので、意味がありません。

まずは頭皮を清潔に保ち、頭皮環境を整えることからスタートしてみてはいかがでしょうか。

■ステップ①
超濃密炭酸泡で汚れをしっかり取り除きます。

■ステップ②
8000ppmの超炭酸量で血行を促進します。

■ステップ③
7つの天然有用成分がググっと即浸透します

≪※7つの天然有用成分≫
・センブリエキス
・早摘み伊予レモンエキス
・白桐の炭
・ボタンエキス
・オウゴン根エキス
・米ぬかエキス
・アルゲエキス

いつものシャンプーをシンフォートに変えるだけです

ご購入は安心・安全な公式サイトからになります

 

自宅で炭酸水を作ってみたい方は、大人気のソーダストリームを使うと良いですよ。

コストも最小限に抑えることができるし、いつでも炭酸水を作ることができます。

わずか数秒で、普段のお水が炭酸水に・・・

ソーダストリームについてもっと詳しい情報を知りたい

タイトルとURLをコピーしました