Sorting by

×
PR

【mamacosmeクレンジングバーム】 毛穴に直撃、透明感ある素肌に

0回縛り 定期縛り無し

ダブル洗顔はもちろん不要、毛穴もくすみもmamacosmeクレンジングバームひとつですっきりです。

mamacosmeクレンジングバームは、いまSNSで話題になっているクレンジングバームなんです。

透明感あふれる肌になれると、多くの人が、インスタなどで絶賛しています。

素肌もパッケージもインスタ映えすると高評価です。

じっさいにmamacosmeクレンジングバームはどのようなクレンジングバームなのでしょう。

このような方々がmamacosmeクレンジングバームを使っています。

・オイルのクレンジングでは、私の肌には合わないのでバームに変えてみました。

・以前のクレンジングでは、なかなかくすみが取れず、洗顔後は、化粧水をするまで肌が乾燥しっぱし。

・私は、洗浄力だけでなく成分にもしっかりとこだわったクレンジングを使いたい。

・小鼻の黒ずみが消えない。毛穴の汚れも気になる。

このような悩みを抱えている人のために、悩みを解決できるクレンジングが「mamacosmeクレンジングバーム」なのです。

 

・オイルのクレンジングでは、私の肌には合わないのでバームに変えてみました。

オイルクレンジングが肌に悪いという事はありません。大事なことは自分の肌に合っているのかどうかという事です。オイルクレンジングに向いている肌は、比較的脂っぽいオイリー肌の人や、芸能人ばりにばっちりメイクをしている人です。

オイルクレンジングの良いところは、なんといっても洗浄力です。洗浄力が高い分、乾燥を加速させてしまい、肌が乾いてしまう場合があるので、乾燥肌や敏感肌の方はオイルクレンジングは、向いていません。

・以前のクレンジングでは、なかなかくすみが取れず、洗顔後は、化粧水をするまで肌が乾燥しっぱなし

オイルクレンジングと違い、乾燥肌の人でも34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。
また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。

・私は、洗浄力だけでなく成分にもしっかりとこだわったクレンジングを使いたい

mamacosmeクレンジングバーム「mamacosmeクレンジングバーム」は、天然精油により作られています。グレープフルーツ、ベルガモット、レモンのさわやかさと安らぎを両立させた、柑橘系の香りを独自にブレンドしています。(合成香料は使っていません)

さらに美容成分をたっぷり配合しています、メイクも毛穴に詰まった皮脂汚れもすっきりさせ、角質のキメを整えて、光を宿したみたいな明るい肌へ導きます。

アンティーチョーク、シャクヤク根エキス、パパイン酵素、マンダリンをはじめ、肌のみずみずしさを守り、バリア機能をサポートする「ザクロ」、プルンと弾む肌をはぐくむ天然エイジングケア成分「ローズヒップ」など、その他にも7つの美容成分を配合しています。

もちろん不必要なものは、一切配合していません。

・小鼻の黒ずみが消えない。毛穴の汚れも気になる

古い角質や毛穴の頑固な汚れも「すぽっ」ときれいに。さらに近年注目されているトラブルの原因となる大気汚染や花粉なども、まとめてきれいに落とします。

小鼻の黒ずみが気になる方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

mamacosmeクレンジングバームは2か月お試しコースが激安です。

mamacosmeクレンジングバームは2個で3,600円で販売されています。(1個当たり1,800円)です。

今だからこそ、楽天ランキング6部門1位になったmamacosmeクレンジングバームをお試しください。

mamacosmeクレンジングバームの公式サイトはこちら

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました