Sorting by

×
PR

ローヤルゼリーサプリ『ミツバチの恵みとろり』」その効果がまた凄い!

0回縛り 定期縛り無し

ローヤルゼリーは40種類以上もの栄養素が入っています!!

今は蜂蜜が再び脚光を浴びています。ローヤルゼリーやプロポリスなどミツバチからの恵みとろりは私たち人間にとって、必要不可欠な栄養食品なのです。

■からだもココロもはずむ毎日へ

  • 無農薬に限定 デセン酸6%の高品質
  • ローヤルゼリー2,040㎎
  • 外敵や雑菌から守るグリーンプロポリス100㎎
  • 酸化から守るビタミンE&アスタキサンチン

おすすめのサプリメント私は何を選べば?と困っていませんか?

・たくさんありすぎて良くわからない

・値段もバラバラ探すのも面倒

・国内のGMP認定工場で製造しているものがいい

・天然の素材のものを選びたい

年齢をかさねるにつれ何を選ぶか悩むいったいどんなサプリメントがいいのでしょう?

そんな方へおすすめなのがローヤルゼリーなのです。

私たちに長年愛され続けているミツバチが作る大自然の恵み「ローヤルゼリー」。
ローヤルゼリーには、女王蜂が産卵を続け、働き蜂の40倍近く長生きする為に欠かせない健康成分がたっぷりと含まれています。

ローヤルゼリーには、蜂蜜とは比較にならないほど様々な栄養素が、バランスよく豊富に含まれ、女王蜂の驚異的な生命力を支えているんですよ。

 

そもそもローヤルゼリーって何?

女王蜂にだけ許された特別な食べ物

ローヤルゼリーは、働き蜂が花粉から作り出す、女王蜂だけのための特別な食べ物です。

これを食すことで、女王蜂は、働き蜂の2倍の大きさに育ち、なんと寿命は約40倍に!

さらに毎日2000個もの卵を産むことが可能になるのです。

〇厳選した高品質のローヤルゼリー ローヤルゼリーは40種類以上の栄養素が組み合わさった自然の総合栄養食品、 多様な栄養素が一度にとれることから滋養の健康食品として広く多くの方々が利用しています。

中でもミツバチの恵み”とろり”に使用しているローヤルゼリーは 特有成分『デセン酸』を6%以上含む高品質のローヤルゼリーです。

〇ブラジル産の高品質なプロポリス 高品質なブラジル産のプロポリスを使用。

他の産地のものに比べて有用成分である『アルテピリンC』などが多く含まれています。

また、この地に生息するミツバチは、巣を守る防衛本能が高く、 質の高いプロポリスを多量に作り出す事ができるのです。

〇酸化に弱いローヤルゼリーをサポート!ビタミンE&アスタキサンチン 天然成分のローヤルゼリーは熱や酸化にとても弱いデリケートなもの。

抗酸化対策の工夫のために、 ビタミンE配合だけでなく、アスタキサンチンを配合しました。 アスタキサンチンの抗酸化力は、ビタミンCの6000倍、セサミンの4500倍、コエンザイムQ10の790倍とされています。

そこで開発されたのが、ミツバチの恵みがたっぷりと詰まったサプリメント

1日4粒に実感力をとろりと濃縮

ミツバチの恵み とろり

50歳女性
めまい、頭痛、生理不順、倦怠感があり、年齢的なものかなと思っていました。あまりにもひどいので、ローヤルゼリーを飲むことに。最初はなんとなく調子が良いくらいにしか思わなかったのですで、一定期間お休みしています。
ところが、飲まずにいたら調子が悪いんです。めまいがしてしんどいです。ローヤルゼリーって効くんですね。ちゃんと毎日続けることが大事なんですね。ミツバチの恵みとろりって良いみたいです。

47歳女性
更年期で倦怠感とほてりに悩んでました。
2週間目くらいから調子が良く、だるさも無くなってきました。今まで何を試してきても全然効かなかったのに、凄いの一言です。デセン酸といく成分がホルモンバランスを整えてくれるらしく、最高6%以上含有しているそうです。
私みたいに更年期の症状に悩まされている方は、一度飲んでみる価値があると思います。

「ミツバリの恵 とろり」は公式サイトで購入できます

ミツバチの恵み定期便
通常価格5,275円を初回特別価格1845円!(送料無料)

2回目以降もお得な25%OFFの3956円でのお届けとなります。

ここがいい!
定期便に回数のお約束はありませんので、いつでも休止、解約できます。

安心の10日間返金保証付

ミツバチの恵みとろり
とことん素材にこだわりました。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました