Sorting by

×
PR

二の腕のぶつぶつにパラオの白泥効果『パラネージュ』

3回継続縛り

パラオの白泥を使った二の腕をきれいにパックしませんか?

悩んでいた二の腕がぷるぷるつるつるに!!

肌の奥までしっかりと潤いを届けてくれて、その潤いが持続することで人気の商品です。

保湿をしながら白くする効果があります。

その効果は、美白効果はアルブチンの8倍、美白有効成分がプラセンタの250倍もあるんです(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことです)

シミの原因であるメラニンですが、パラオホワイトクレイはこのメラニンを生成を抑制することが研究によって認められています。同時にメラニンに生成を加速させてしまうチロシナーゼの働きも抑制し、シミになりにくい肌を作り出します。

油分で肌の表面のみが潤うのではなく、パラネージュホワイトクレイパックは、肌の角質層の奥深くまで有効成分が浸透することによって、今までに感じた事のない潤いを実感できると思います。

肌の健康を保つために、プラセンタを超える保湿効果もあります。ホワイトクレイ配合ジェルは、プラセンタエキス配合ジェルと比較して、水分増加量が高く、その効果は6時間後においても認められます。

潤いも十分なのですが、ハリ・ツヤ・アンチエイジングなど肌を若々しく保つためのスキンケアアイテムでもあるのです。

しかし、どんなに肌に良いスキンアイテムであっても、肌や人体に有害な成分が入っていてはどうしようもありません。パラネージュホワイトクレイパックは、配合されている成分にも気を使っています。

パラネージュホワイトクレイパックは、どのような肌状態の人にも使っていただけるように、「合成香料」「無香料」「アルコール」「鉱物油」「石油系界面活性剤」「金属」は使用しておりません。

ホワイトクレイには、重金属、ヒ素、水銀は非検出で安全性が認められており、クレイから抽出されたエキスと配合する際も、刺激となる添加物や金属を使用していないので、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しい薬用化粧品となっています。

■口コミの評判を見て購入しました。肌につけた時も伸びが良く、2分経過後に水できれいに落として肌を触ってみると、もうその時からスベスベになっています。鏡を見てもワントーン肌の色が明るくなっています。

 

 

■今まで使っていた泥パックは、少し突っ張る感じがあったのですが、このパラネージュホワイトクレイパックは、つっぱり感がなく大丈夫でした。肌もつるつるになるので、使い続けようと思います。

パラネージュ ホワイトクレイパックの公式サイトはこちら

■パラオホワイトクレイとは・・・

南海の楽園、パラオ共和国には美しい海と手付かずの大自然にあふれています。
この島々の一面に、神秘的な雰囲気が漂う、通称「ミルキーウェイ」と呼ばれる小さな入り江があります。この場所から採れる「白い泥」には、人の肌を癒し、スベスベにするという美肌伝説がありました。

そして、近畿大学との共同研究の結果ホワイトクレイが持つ驚くべき「美白力」・「保湿力」が実証されたのです。

この研究は数多くの雑誌や新聞にも取り上げられています。

パライホワイトクレイエキスの美白効果と安全性については、特許も取得しています。

パラネージュは、コストパフォーマンスも抜群です。

フェイシャルエステに行った場合、お試しでも2,000円~5,000円ほどの金額が必要です。その後の契約では、さらなる出費が考えられます。

パラネージュホワイトクレイパックでは、毎日継続することで、サロンと同じような効果が十分期待できます。

肌をつるつるにし、美肌を維持することができるパラネージュホワイトクレイパックはコスパの面でも優れていると思います。

気になるホワイトクレイパックは公式サイトが最安値です

今なら定期便トクトクコースがお得です。

 

初回は2,780円(税別)、2回目以降は4,980円(税別)で購入できます。

パラネージュ ホワイトクレイパックの公式サイトはこちら

使い方は2ステップ!!

専用のヘラで適量を指に取り、二の腕に塗布します。

その後、2分程度置いてから、しっかりと白い泥が見えなくなるまで洗い流してください。

二の腕だけでなく、顔、お尻、わきの黒ずみ、デリケートゾーンなど、からだ全体に使うことができます。

直接お肌に使うものだから、ホワイトクレイパックの製造工程にも徹底したこだわりがあります。

『ホワイトクレイパックは、医薬部外品です。日本品質保証機構ISO9001の規格に準拠した国内工場で製造、徹底した品質管理を行っています。医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で、ひとつひとつ丁寧に管理・検査を行い万全な商品をお客様の本江お届けしたします』

パラネージュ ホワイトクレイパックの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました