Sorting by

×
PR

塗るプロテオグリカン「リフリーラ」膝関節に効き目あり!!

0回縛り 定期縛り無し

グルコサミン・ヒアルロン酸の約20倍以上のパワー!

塗るプロテオグリカン「リフリーラ」のご紹介です。

軟骨成分は、水やその他の成分を除くと「2型コラーゲン」「プロテオグリカン」「ヒアルロン酸」の3つの成分で構成されており、「グルコサミン」や「コンドロイチン」は、「プロテオグリカン」を構成する成分の一部(材料)に過ぎません。


また、プロテオグリカンは1970年代から注目されてきましたが、1グラム3,000万円と非常に高い製造コストがかかり製品化は不可能と言われていました。

しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術が確立されたことで、これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです。

この弘前大学が確立した技術でサケ鼻軟骨から抽出された高純度プロテオグリカンのみを「あおもりPG」と略称しており、

「あおもりPG」(米国商品名・ジュベコール)は、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された全米最大の食品・サプリメントの見本市で新成分最優秀賞を受賞しました。

「塗るプロテオグリカン リフリーラ」は、この「あおもりPG」高純度プロテオグリカンを配合しています。

 

リフリーラを毎日欠かさず塗っています!!これまではグルコサミンを塗っていたのですが、プロテオグリカン最高です!本当に助かっています。50歳 女性

娘にすすめられてリフリーラを毎日塗っています。塗るプロテオグリカンに出会えて本当に感謝しています。友人にプレゼントした所、「これは良い」とのことでした。これからも塗り続けたいと思っています。65歳 男性

塗るプロテオグリカンは、初めてでしたが、お風呂上りに塗ると気持ちよく、こんなに早く実感できるとは。65歳 女性

将来のことを考えていろいろと探している中で友人からリフリーラを紹介してもらいました。元気いっぱいの孫と遊べる時間がとても幸せです。68歳 男性

他人事だと思っていた悩みがすっきりしました。
リフリーラを最も実感するのは、その浸透の早さ。塗りこむそばからしみ込んで全然べたつかない。65歳 女性

50歳を過ぎたくらいから、いろいろと悩みが増え、いろいろなものを試してきたのですが、でも、満足できなくて。
リフリーラも半信半疑でしたが、もう手放せません。52歳 男性

50歳からのエイジングケア

リフリーラを塗る前には、肌表面についた水分は、しっかりとふき取ってください。
「塗るプロテオグリカン」はお風呂上りなど、手や体が温かい時の使用がおすすめですが、肌表面についた水分はしっかりと拭き取ってください。

手になじませます。
塗るプロテオグリカンを一包手に取って、乾燥が気になるところに、まんべんなく伸ばしていきます。

気になるところを中心に優しく塗りこみます。
掌で包み込み10回~15回ゆっくりと円を描くイメージでなじませます。

塗るプロテオグリカンは洗い流し不要です。
膝の裏は下から上へなでるように20回~30回マッサージをしながらお肌になじませてください。マッサージ後に洗い流す必要はありません。

◆リフリーラを手のひらで一包をたっぷりしっかりと塗ります
◆マッサージをするように、しっかりと揉み込みます。
◆リフリーラを毎日、朝夜塗る習慣づけをまずは3か月続けてみる

お得なお試し定期コースのご案内

リフリーラの詳細と購入はこちらから

リフリーラ、初回は、1世帯1箱限り、1箱に30包入って通常価格3,980円がなんと980円(税込み1,078円)

毎日たった30秒お風呂上りがおすすめです。必ず毎日20回~30回マッサージしましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました