Sorting by

×
PR

ETOVOS(エトヴォス)ヘアケア「モイストヘアケア」サラサラ髪に

0回縛り 定期縛り無し

ETVOS(エトヴォス)は、国産ミネラルファンデーション・セラミドスキンケア製品を販売する化粧品会社

もうすでに多くの方に、ETOVOS(エトヴォス)の商品をお使いいただいていると思います。

このサイトでも、多くの方がお試しETOVOS(エトヴォス)をご購入いただいております。

ETOVOS(エトヴォス)といえば、化粧品のイメージがありますが、実は、そのETOVOS(エトヴォス)がヘアケア商品を販売しています。

是非、化粧品だけでなく、エトヴォスのヘアケア商品もおすすめしたいのですが・・・・

ETOVOS(エトヴォス)の「モイストヘアケア」をご紹介する前に、ETOVOS(エトヴォス)のスキンケア商品を一挙ご紹介させてください。

スキンケア商品の紹介の後に、ETOVOS(エトヴォス)「モイストヘアケア」の商品を紹介させていただきたいと思います。

美しい肌を目指してETOVOS(エトヴォス)がたどり着いたヘアケア商品は、ナチュラルサイエンスなスキンケアとクレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せ。2つのシナジー効果で、ETVOSはあなたの美しさを今よりもっと引き出します。
◆一番人気のメイクお試しセット

■毛穴をカバーして陶器肌【ミネラルファンデスターターキットM】

~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット

◆肌の専門家が考えた、肌悩み別お試しセット

■敏感肌・乾燥肌向けスキンケア【モイスチャーラインお試しセット】

セラミディアル モイスチャーライントライアルキット

■加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】

幹細胞のチカラでエイジレスな肌へ

■ビタミンC誘導体でニキビケア【バランシングラインお試しセット】

2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円

■お試しではなく、ETVOSの本製品をすべて見てみたい【ETVOS公式ショップ】

★もっとキレイに、もっとお肌にやさしく ~エトヴォス~★

それぞれの悩みにあったトライアルお試しセットが用意されていますので、気になったトライアルお試しセットがあれば、公式サイトへ行ってみてくださいね。

どの商品も手頃価格でお試しできますので、すべてを試してみるのもいいかもしれません。チャレンジ、チャレンジ!!

スキンケア発想のヘアケア「モイストヘアケア」

ご購入は、こちらの公式サイトからになります

あのエトヴォスが、髪の悩みにアプローチしています。

エトヴォスだから叶うこともあると思います。

シャンプーはノンシリコン・弱酸性のアミノ酸系洗浄成分、頭皮と髪のうるおいを守ります。

トリートメントはノンシリコン・ノンカチオン、髪のバリア機能をサポートします。

マッサージブラシ&ポンプ付きのお得なセットも。

発売からたった1ヶ月で早くもベストコスメの各部門にランキングインしています!!

構想から5年、開発に3年以上。
「お肌にやさしいヘアケア商品を」というお客様の声に応え、頭皮と髪への優しさを第一に考えました。スキンケア発想のヘアケアで、髪本来の美しさへ導きます。

エトヴォスのモイストヘアケアは、こんな人におすすめです。

・最近くせ毛やうねりが強くなった
・頭皮が乾燥してかゆい
・髪のダメージを補修したい
・髪の分け目が目立つようになった。
・髪がパサついてまとまりにくい

このような人は、頭皮環境が乱れている証拠です。

頭皮は、30代から日常的なストレス、ホルモンバランスの乱れ、紫外線のダメージを受けています。

手遅れになる前に頭皮環境を考えたヘアケアを行いましょう。

私は、どちらかというとシャンプーよりトリートメントを重視しています。

やっぱり最後にトリートメントで仕上げるわけですから、トリートメントの成分がしっかりとしていないと、その後の髪の毛のまとまりが、全く変わってきます。

その点、エトヴォスのリペアトリートメントは、髪の毛のバリア機能をサポートしてしっとりと潤ってくれます。おかげで翌朝は、とてもスタイリングしやすい髪の毛になっています。

ご購入は、安心・安全の公式サイトで

購入は、定期購入になりますが、いつでも中止ができます。

初回はマッサージブラシ&ポンプ付きのお得なセットとなっています。

ご購入は、こちらの公式サイトからになります

 

 

タイトルとURLをコピーしました