ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

自作動画まとめ(2020年7月後半分)

2020-07-31 23:19:18 | 自作動画

2020年7月後半は5本の動画を作りました。購入品の紹介だけでなく。新企画の予告動画も作ってみました。

【コレクション紹介】うちのパックマン達をご紹介!開封もあるよ!パックマンまみれの30分!

最近、往年の名作ゲーム『パックマン』に興味を持ったので私財をはたいてパックマン及びパックマンが収録されてるゲームを集めてみたのです。

集めはじめると思った以上に大量にあって驚きました。しかもまだコンプリートできてません・・・。

パックマン40年の歴史は伊達じゃなかったです(笑)

今後も集めていきますし、購入の都度紹介していこうと思っていますのでお楽しみに。

 

パックマン含めて12種類も遊べるこの商品がお気に入りです。

【予告編】新プロジェクト始動!たまごっちを救いたい

かつては大人気だったGB版『たまごっち』。でも今ではジャンクBOXの常連に・・・。

そんな悲しいGB版『たまごっち1・2』100本ずつ集めることにしてみました。

理由は・・・・なんかかわいそうだったからです。

進捗状況は動画の中でお伝えします。お楽しみに。

 

たまごっちって今でもシリーズが続いているんですね~。根強い人気があるようです。

エヴァックリマン開封の儀!

このブログを書いている時点で東西に分かれて販売しているエヴァックリマンを種類ごとに箱買いしてみたので紹介してみました。

動画の中では一つずつしか開封してみましたが、それから毎日開封した動画をTwitterにアップしてますのでよかったらチェックしてみてくださいね~。

 

今のところ東日本限定商品ですが、いずれ全国に拡大する予定とのことです。

こちらは西日本限定です。ワタクシの身近でも販売してました。

メルカリでFFⅣ・Ⅴ・Ⅵ(アドバンス版)を購入の巻【ステイホームショッピング#01】

ネット経由で購入したものについては個別に紹介する動画を作ってみました。

少しでも動画の作成頻度を上げたいですし、自室にたまりにたまった購入品を早く紹介しておきたいのです。

ステイホームショッピングというコーナー名で続けていきますのでドーゾよろしくお願いいたします。

で、初回はGBA版のFFⅣ・Ⅴ・Ⅵです。動画内でも触れてますが、FFⅣはE3版でした・・・。

バグが修正されたE4版ってどうやったら入手できるんでしょうかね~。

メルカリで楳図かずお版ウルトラマンを購入!

第二回のステイホームショッピングは漫画です。ゲームが中心になると思いますが、たまにはゲーム以外も紹介することにしました。

この回は楳図かずお先生版のウルトラマンです。

子供時代のトラウマを植え付けた作品(笑)にして、ず~と探してた漫画です。

まさか子供時代に愛読してた漫画が楳図かずお先生の手によるものだったとは・・・。

 

読んでいない第2巻も入手できたので今から読むのが楽しみです。

来月も頑張って動画作っていくので、よかったらチャンネル登録して動画をチェックしてくれたらと思います。

それから8月1日か2日に参加した大型企画の動画を投稿するのでよろしくお願いいたします。

ということで今回はここまで、次回乞うご期待!

アニメの感想記事も書いてます!コチラもよろしく!!

ロボットアニメ作品の記事はコチラから⇒ロボットアニメ作品別リンク

アニメ作品(ロボット以外)の記事はコチラから⇒アニメ(ロボット以外)作品別リンク

Twitterもやってます!⇒https://twitter.com/ace40_vanilla

YouTubeのチャンネルはこちら⇒ヴァニラエース

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

備忘録・雑記ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームセンターCX#302「ちゃ... | トップ | 今日は75年前、広島に原爆が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作動画」カテゴリの最新記事