どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

格安航空会社、LCCを乗り継ぎ、やっとハワイに着きました



 


初めてのハワイ旅行・・エアアジアで関空からホノルルへ

 

現在、ハワイ時間、午後2時。

ホテルのチェックイン待ちです。

普通なら早めに入れてくれるのですが、何しろ無料の宿泊。

ヒルトンのロビーでwifiだけ使わせてもらって、ブログ更新です。

昨夜から、ピーチ、エアアジアを乗り継ぎ、ハワイ入りです。

そのためか、全くの海外旅行気分なし。

なんか夜行バスに乗って、日本のどこかに着いた感じ。

空港でも、レストランでも普通に日本語で大丈夫だし。

ほんと、楽チン観光地です。

 

さて、昨夜はエアアジアのチェックイン一番乗り。

 

f:id:fabifuten:20191211094936j:plain

 

そのため、すんなり関所を通過して、噂のお好み焼き屋へ。

プライオリティパスを持っていると、タダで食べれます。

 

f:id:fabifuten:20191211094959j:plain

 

その後、カードラウンジで無料コーヒータイム。

無料ゴールデンルートで関西空港を楽しみました。

 

面白いことに、私の後ろに並んでいた人の多くが同じコース。

みなさん、よくご存知で。

すぐ後ろにいた人は今回でハワイ50回目だとか。

その代わり、海外はハワイだけとか。

面白い爺さんでした。

 

さて、これから観光と行きたいところですが、昨夜はあまり眠れず・・

先ほど昼ごはんを食べると、ますます眠気が・・

さて、どうしましょ。

とりあえず、ブログを更新してから考えます。

f:id:fabifuten:20191211095037j:plain

 

それにしても、ハワイは暑すぎです。

気温は30度超えてないらしいのですが、日なたを歩くとフラフラです。

寒い気温に慣れた我が身、なかなか夏モードになってくれません。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています