【NEW AUX紹介】髙木響について!

こんにちは、初めまして。
この度、fishmanAUXとして活動させていただくことになりました高知の髙木と申します。

今回は簡単に自己紹介を。
出身は京都。
幼いころから無類の魚好きで、バス釣りをしながらソルトターゲットに焦がれ高知の大学に進学。
そこで出会ったアカメ、シーバスをターゲットとしたルアーフィッシングにどっぷりハマる。
現在はアカメ、シーバスをメインに四季折々に楽しめるルアーターゲットを高知の恵まれた自然の中、幅広く楽しんでいます。
まだまだ未熟ではありますが、釣りと魚にかける熱い想いを胸に、楽しい釣りとfishmanロッドの魅力をお伝えしたいと思います!

僕がホームとする浦戸湾に生息する日本内水面最強のルアーターゲット、アカメ。
数十キロに及ぶ怪物が釣れるエリアは、杭や橋脚が乱立する都市河川。
護岸やボトムは牡蠣殻にまみれ、アプローチを間違えればルアーロストは必至。
何より怪物が好むのはこういった入り組んだポイント。
その最奥で餌を待ち構える彼らの口元にルアーを届けるには、ビッグベイトをピン撃ちして、一瞬の猶予もなく引きずり出すことが必須!
そこで活躍するは、fishmanが誇る剛竿BRIST comodo6.10XH。
障害物にタイトにキャストが決まってアクションを入れた刹那、竿に伝わる衝撃とともに強烈なランが始まる!
障害物へと向かって突っ込んでいく魚をタックルのパワーに任せて無理矢理止める。
強引なファイトを制しキャッチしたのはメーターオーバーのアカメでした!
アカメ

劇的な夜ばかりでは無いですが、たまにある最高の出会い求めて隙あらば釣りに出掛けています。どうぞよろしくお願いします!
Kochi Japan
Japanese Lates 
Rod:BRIST comodo6.10XH
Angler:Kyo Takagi

関連ページ

BRIST comodo6.10XH製品ページはこちら
BRIST comodo6.10XH記事一覧はこちら