いかがお過ごしですか

煌蘭です。

 

周りから結婚しなさそうだと思われていた私が、出会って半年でアラフォー婚したことで、相談を受けるようになってできた、このオリジナルのセッション。


結婚マインドを作る!アラフォーからの艶アップアロマセッション」を始めてから5年が経ちました。

 

婚活ブームからおひとり様・同性婚・事実婚・別居婚など結婚やライフスタイルが多様化。

更に、コロナ禍でご相談内容も当初から大きく変わりました。

 

そして、私もライフスタイルが変わりました。

出会って半年でアラフォー婚、

子供なし、現在は別居婚。

 

多種多様な生き方が存在する中で「それでも結婚したい!、パートナーが欲しい」と思う

アラフォー以降のキャリア世代の女性へセッションを提供しています。

 

それが内容をリニューアルしたこちらです。


アラフォー婚したいこじらせキャリア女子へ!

悩みスッキリ即行動

結婚マインドを作る!艶アップアロマセッション

 

 

  このセッションは?

 

結婚したいけれど、

何をしたらいいのかわからない方に
頭の中を一緒に整理整頓して、あなたの個性を生かしながら即行動できるようにするセッションです。

 

 

  こんな状態な方に

 

行動した方がいいよって言われるけれど、何をどうすればいいの?

わかってはいるけど、行動できない・・・なぜ?

出会いがないけど、どうしたらいいの?

マッチングアプリとか怖い。

コロナ禍で出会いが減った、おひとり様街道まっしぐら!でも、やっぱり誰かにいてほしい。

モテファッションしないといけないの?

ってか、私本当に結婚したいのかなぁ?誰か話聞いて〜。

 

 

  こんな嬉しい変化が!

 

 

■過去にお越しいただいた方のお悩み

 

・自分や相手のマイナス面ばかりに目が向いてしまう
・両親のような結婚生活を送りたくない、親の影響が強い
・彼氏が欲しい、将来的には結婚したいけど、出会いが無い
・出会いを求めて、どのように行動すれば良いのかわからない
・ダメんずにひっかかってしまう
・ワケあって失恋・婚約解消。なかなか新たな一歩が踏み出せない
・紹介してもらっても、もっとイイ人がいるのではと目移りしてしまう
・アラフォー独身の友人が結婚する事になって、正直、心の底からお祝い出来ない
・交際が長くて結婚に行きつかない
 

■過去にセッションを受けたお客様の変化

 

・彼氏ができた
・周りの目を気にせず、自分が「この人がイイ!」と思える人と付き合える様になった
・最近、社内で女性として見られる様になった
・お相手のプラス面に目が向けられる様になった
・「母親の影響が強かったけれど、私の人生は私が主役!」と、割り切れるようになった
・一人で完全アウェーの中でも、イベントに参加できるようになった
・いいなと思う人と、かしこまらずいつもの自分で話ができる様になった
・ダメんずに言い寄られなくなった
・自分が生き生きとしていると感じる
・フラれても、立ち直りが早くなった

 

 

艶アップアロマのお客様のご感想はこちら

 

 

  セッションの詳細

 

 

 

対面または、ZOOMで行います。

 

お客様のご相談内容を元に、

生まれた時のホロスコープを星詠みして

持って生まれたキャラクターを再認識します。

 

ヒアリングとアドバイスを行います。

一方的に私がお話しするのではありません。

 

お客様のお考えを引き出して

整理整頓して行くのが私の役目です。

 

ご自分の思いをしっかりお話してくださいね。

 

セッション翌日から1ヶ月間、自分はどの様な行動をしていくか書き出していただきます。

 

 

 

 

書いたことを行動に移す

(=なりたい自分になる)ために、

数ある精油の中から、星座に対応したものや、

メンタルに合うものを選び、


貴女に合った

オリジナルお守りアロマミストを作ります。

 

オンラインの場合は、私が作りますので、ルームミストとしてお使いください。

アロマミストは雑貨になります。お体につけないようにご注意ください。

 

 

 

※対面セッションの場合は、お客様ご自身で作っていただきます。

 

オンラインセッションの方には、ミストとメッセージを添えて郵送いたします。

 

 image

 

 

 

 

  お申し込みからセッションまでの流れ

 

 

1)ご予約フォームから必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

2)お申し込み頂きましたらご予約日時・その他詳細のご案内を送付いたします。

3)当日は、お時間になりましたらZOOMにアクセスまたは、サロンに直接お越し下さい。

4)オンラインの方は、アロマミストなど宅急便コンパクト又はネコポスにて発送致します。

 

■料金・ご予約方法

 

・セッション90分

・料金 16,500円(税込)

アロマミスト+使った精油の内容+(精油からのメッセージカード+送料込み)

 

・お支払方法:カード(VISA MASTER JCB AMEX)またはお振込。事前お支払い制です。

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 


ご一読ください【注意事項と同意事項】


・セッションのご感想を頂ける方
・セッションでの反応は表記してあることが当てはまらない場合があります。
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・このセッションを受けたから全てうまく行くとは限りません。依存的な方はご遠慮下さい。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第です。ご自身の責任においてお受け下さい。

・心身ともに健康な状態で受講することをご了承ください。

・肉体的・精神的な疾患をお持ちで、治療中または投薬を受けている方はご遠慮ください。

 

 

以上につきまして、同意して頂ける方はお申し込み下さい。

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

キャンセルポリシーはこちらからご確認下さい。

 

お客様からのご感想はこちら

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。