【最新】レッスンスケジュールのお知らせ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

NEWレッスンスケジュールのご案内

*随時最新版に更新するように心がけておりますが、満席になってしまっている場合や予定が変更になる場合もあります。

 
●基本レッスン開催日●
月/火/水/金 10:00~15:00
上記記載のない日程、時間については応相談。
土日についてはイベント出展もしております。
企業様講座・出張レッスン等お気軽にご相談下さい。
 
現在はご希望のレッスン日をお伺いし、個別に調整しレッスンを行わせていただいております。
(7/22~8/27まではお休みさせていただきます)
 
●レッスンのご予約までの流れ●
 
お問い合わせフォームよりご希望日、必要事項をご入力
折り返しご連絡(詳細のお打合せ)
レッスン料金の事前お振込みがある場合は予約の仮確定
ご入金確認後、教室詳細等ご案内でご予約確定
2回目以降の方はレッスン内容の打ち合わせを持って確定
レッスン当日
 
※花材の準備の都合上、以下の日数を目安に
ご予約をお願い致します。
*体験レッスン…ご予約日の1週間前
*フリーレッスン・コースレッスン…ご予約日の2週間前
 
●レッスンのお申込み・お問い合わせ先●
 
ガウデンテのご利用が初めての方
こちらのフォームよりご入力ください
レッスンポリシーを設けております。ご一読の上お申し込みをお願い致します。
 
2回目以上ご利用の方・レッスンフォームが開けない方
gaudente75@gmail.comまで以下の内容をお知らせください。
*お名前
*ご希望日
*レッスン内容
 
ご質問などお問い合わせは